続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

はい、はい、みなさまこんばんわー。

さて前回の謎の地上絵。
トモリンらも地面に書かれた謎の暗号に「なにこれ?」ってカンジやったけど、
すぐに謎が解けてん。

いよいよ「右折したらタコタコの正体が明らかに!!!






2009_05190075.jpg
「・・・・・・。はは~ん。そういうこと。」って思ったやろーーー?!笑

2009_05190076.jpg
なかなかの絶景ポイントやと思わん?

2009_05190077.jpg
2009_05190078.jpg
海をバックにウサギちゃんを撮ってみたで~。

2009_05190079.jpg
ちょっと船とかぶってて分かり辛いけど、釣りしてる人もおったで~。

2009_05190083.jpg
モシャシャシャシャー。

2009_05190084.jpg
マッタリ~。

2009_05190086.jpg
utaさんのブログ~うさぎの楽園「大久野島」~でおなじみのボスさん2

2009_05190087.jpg
ボスさん(♀)はモテモテなカンジで、ものすごい追いかけられてプロポーズされてたで。
いいな~。。。
トモリンもボスさんみたくモテモテフェロモン出してみたいわ~。
トモリンの場合はフェロモンじゃなくって、ヘロモンが出てるねん。←なんやそれ笑
なんかヘロモンって臭そうやんグボッ

2009_05190088.jpg
ちょっかい出しちゃう?

2009_05190091.jpg
前足を踏ん張ってる(ように見える)ウサギちゃんを見て、
「うぉ~し!!!相撲取ろか!!!」と
しこを踏むポオズをするM美さん(←とっくの昔にアラフォー世代。)

2009_05190093.jpg
そんなアラフォーM美さんを見て、
「・・・・・・・・。」
ブチャカワイイウサギちゃんに唖然とされるの図。

ブチャカワイイちゃんは愛嬌ある顔しててかなりの癒しキャラやったわ~かわゆす



島内一周まだまだ終われへんねんで~。
大久野島シリーズどない?楽しい?おもろい?

「とっくの昔にアラフォー世代」って無許可で書いてるけど、
後で怒られそうな気がしてきたわ~。まっ、ええけど~。

コメント

ま、まさかM美さんとは、、M岡さん?
相撲とろうかぁ!のくだりまで気づかなかったわ!
あの包丁さばきの指とかも見てたのに。。
非常に満喫されてて良かったです。
毎回違ううさぎさんですね。
次のタコ、楽しみにしています
2009/05/25(月) 22:10:37 | URL | すみれ #-[ 編集]

★すみれ様★

あら、コメント久しぶりやん。
せやで~、あなたもご存知のM岡さんやで~。
って、シルエットクイズみたいやな(笑

包丁さばきの手はトモリンじゃ。
ちゃんと文章読んでへんのかぁぁぁー!
コラー!
2009/05/28(木) 00:02:57 | URL | トモリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
