続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

んぢゃ、続きいくわなー。

2009_05190049.jpg
今日は子ウサギちゃんがいっぱいやで~。
読者の皆様へ。萌え死にせんようにな(笑

2009_05190051.jpg
2009_05190053.jpg
2009_05190054.jpg
子ウサギちゃんだらけやねん。絵文字名を入力してください
どうしよう。可愛すぎる~でへ

2009_05190056.jpg
んふheart-red
幼児体型な子うさぎちゃん達。

2009_05190060.jpg
可愛いな~シナモン

2009_05190063.jpg
リンゴ食べて大きくなるんやで~りんご

2009_05190067.jpg
天気もサイコー太陽2
気分もサイコー絵文字名を入力してください
ほんまに大久野島はトモリンの癒しスポットやわ~usagi

2009_05190069.jpg
2009_05190071.jpg
盗み食いなんて日常茶飯事なのさっnico

2009_05190074.jpg
そして謎の暗号・・・・

この暗号の正体は・・・・・次回を待てびっくりびっくり


島内1周まだまだ続くねんで~。
コメント

右折で「タコ」!爆笑ですよ~
いやいやいや・・・本当に萌えもだえまくりの可愛いこちいちゃいこちゃんずーーー
たくさん食べて元気に大きくなるんだよ~

↓のみなさま同様、以前「美指」で想像はしてましたが、
トモリンさんほっそーーー!!(羨)
それで、ナイフ持参で新幹線と船はOKなんでしょうか?
(自身がジャックナイフでなくても持ち込めるのかどうかが気になっておりまして・・・)
2009/05/23(土) 23:32:16 | URL | たいぞう #qbIq4rIg[ 編集]

バタっ……
萌え死にました。
2009/05/24(日) 00:03:56 | URL | さきのり #-[ 編集]

また試供品を集めておかないと!!
そう誓いましたよ(笑)。

タコ…食い放題?!
2009/05/24(日) 16:51:42 | URL | ニセぎり #EvmDRqhQ[ 編集]

あいや~!トモリンさんナイスバデーですやん!!
どこが丸太?どこがボンレス??
あれだけ食べて(失敬)このバデー、お見事。

うさぎさんの登場に子だぬきも萌えぇ~
うしゃしゃん連呼してましたv-205
にしても子うさぎカワイイe-265

包丁さばき・・・
怖すぎです(笑)
見てられませぇ~ん

タコ右折(笑)
お店やったら宣伝効果抜群やし~
2009/05/25(月) 03:52:54 | URL | たぬき嫁 #-[ 編集]

かもめの水兵さん
げきうまv-274

ごっつあんめした。
2009/05/25(月) 16:32:04 | URL | 胃毛兎ナオリン #-[ 編集]

★たいぞう様★

おぢちゃん本舗のテーシャツね、
メンズのMサイズなんですよ~。
そりゃ余裕で着れるでしょ~。
おぢちゃん本舗のテーシャツは着やせして見えるんぢゃね?(笑

ピチピチテーシャツならトモリンのボンレスハム度が
分かるねんけど~ブログで披露する勇気は今のところ無し(笑

そうそう、ナイフはおもいっきり銃刀法違反ですよね~。でもまぁ、職務質問されても
ニンジン・リンゴやらを見せて「ウサギちゃんのご飯切るのに必要不可欠なんです!
ウサギちゃん達が飢え死にしたらどう責任取ってくれるんですか?」って言えるや~ん(笑

一番いいのは休暇村の職員さんに借りるのがいいんでしょうけど、いちおう刃物は危険物ですから、
休暇村も「なにか問題あったら」とか考えるでしょうし~。ってことで、
あくまでもトモリンの自己責任で持って行ってます。

ちなみに部屋で野菜切ってるけど、野菜クズとかも
出来るだけきれいに掃除してマナーは守るようにしてるで~。
2009/05/25(月) 20:28:23 | URL | トモリン #-[ 編集]

★さきのり様★

AED持って行きましょうか?
2009/05/25(月) 20:29:38 | URL | トモリン #-[ 編集]

★ニセぎり様★

次回の遠征に向けて
ペレット試供品収集大臣に任命します(笑
よろペコお願いしまーす!!!

タコ食べ放題を地上に書いて何の意味が・・・・?(笑
2009/05/25(月) 20:32:14 | URL | トモリン #-[ 編集]

★たぬき嫁様★

だ~か~ら~!
目の錯覚ですってー。
胴体見たら、誰もが吐き気催すぐらいですから!
トド並みです(笑

小うしゃしゃんはまだまだ出てきますよ~☆

やっぱ包丁さばきおかしいでしょ?
自分でも手を切らなかったことにある意味、奇跡だと思いました。
2009/05/25(月) 20:36:36 | URL | トモリン #-[ 編集]

★胃毛兎ナオリンへ★

ちっ、そんな美味いなら自分の分も買ってくりゃ良かったわ。
2009/05/25(月) 20:40:35 | URL | トモリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
