続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

どうもみなさん毎度やでー。

大阪に帰ってきたのはええねんけど、少々燃え尽き症候群気味でさー。

ちょっと疲れてて、
写真もまたまたアホみたいにいっぱい撮ってきて整理が追いつけへんゲフ…
今回の大久野島シリーズもまためっちゃダラダラ長くなるヨカンがめっちゃするわ~。
読者の皆様は「いつものことやん。」って思ってるやろー

さ、ではお待ちかねのんいきまっせー。
2009_05200097.jpg
今回は期間限定のおトクキップで行ってん。
たとえば新大阪ー三原の往復が¥16760⇒¥10240やねん。
博多ー三原の往復なら、¥20540⇒¥12560やねん。
めっちゃ得やん。
ま、でも新大阪ー三原まで各駅停車やから時間はかかるけどな~。
交通費が安くで行けるのは魅力やわー。

2009_05200095.jpg
1日目(行き)の行程予定表。
大久野島のネタ見て「うさぎ島行ってみたいわ~。」って前から言うてた
ウサギちゃんとのふれあいがほぼ初めてのM美さんと行ってきたでー。

トモリンは朝5:30起床。
6:30前に自宅出発して、
7:15に新大阪でM美さんと待ち合わせしてん。

2009_05190001.jpg
2009_05190003.jpg
2009_05190007.jpg
2009_05190008.jpg
ニセぎりさんに頂いたブツ達。
ペレットと自然派の自家製健康おやつと牧草。
これにトモリン購入のペレット、ニンジン5本、リンゴ3個、キャベツ1玉。
ゴロゴロが付いたバッグとエコバックに詰めてんけど、
トモリン個人の荷物(着替えとか)の上にニンジンが乗っかってたん見て、
M美さんも爆笑してたわ~。

2009_05190010.jpg
休暇村客船に乗ってレッツラGOうさぎ
去年冬の時は、客船にトモリン&トモリン母の2人きりやって、
「おいおい、2人の為に船動かして採算取れるのぉ~?」って心配になってんけど、
今回は5~6人のオバサマグループ×2組ほどいましたわ。

2009_05190011.jpg
飛行機雲と青い海と爽やかな海風。
あぁ、もうすでに癒され気分はーと

2009_05190013.jpg
ニセぎり様への個人的調査報告書。
部屋のトイレです。
エコのため再処理水を使用してるので、
若干の着色水が流れますが全く問題なしで、清掃も問題なく清潔ですよー。
部屋のトイレ以外にも各階に男・女トイレがあるので、
部屋トイレでうんちするの恥ずかしいわ~っていう場合はそちらの使用も出来まっせ。



次回予告。
「まったく料理をしない腐女子の包丁さばきを見たらみんなゲラゲラやでー」の巻。



もう~なんやねん(怒
ウサギちゃん、いつ出てくるんじゃ、コラー!!!って思ったアナタは
↓ ↓ ↓
コメント

きっと腐女子は指切ってくれるんやろうなぁ~。

笑い予告しとくわ~。わははは~。
2009/05/21(木) 10:31:39 | URL | 魚痔=3 #mQop/nM.[ 編集]

えー私の時の客船は、あっちもこっちも人だらけだったよ!
ギュウギュウまではいかないぐらい?
やっぱアタシが行ったときは人が多かったのね~。
2009/05/21(木) 12:10:50 | URL | ばくのオカン #Zy/Vnn1A[ 編集]

きゃあ!私の自筆がぁ!!(筆)
テプラすればよかったorz

報告、ありがとうございます^^
ボットン便所(←死語?)かと思っていたので
ビックリやで~~!(大筆)
2009/05/21(木) 20:16:11 | URL | ニセぎり #EvmDRqhQ[ 編集]

★魚痔=3様★

そやな~
ネタ的には指切って流血したら
サイコーやってんけどな。
これぞブロガー魂ってやつ?(笑

さすがにトモリンもネタの為だけに
指切られへんわ~。
2009/05/21(木) 21:26:20 | URL | トモリン #-[ 編集]

★ばくのオカン様★

でもさー、今回は月・火の平日やってんけど、

結構お客さんおってビビったわ~。

でもトモリンらはまだ若い方やったで。

トモリンらが平均年齢下げるのに貢献した?
・・・・みたいな(笑
2009/05/21(木) 21:28:59 | URL | トモリン #-[ 編集]

★ニセぎり様★

ほんまはもっとアップで撮ったのもあってんけど、
さすがにニセぎりさんに嫌われそうやったから、
小さい版で載せてみた~(笑

ボットン便所て(爆笑
そんなん、まず都会っ子トモリンが引くわ~。
休暇村の中は豪華なカンジはさすがにないけど、
ほんまホテルや旅館と変わらへんし、
快適に過ごせまっせ~。
2009/05/21(木) 21:32:59 | URL | トモリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
