続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

ペコリさんの頭にMA苺檎☆シンボルを乗せて、「イチゴ姫。」なんてタイトルでブログネタを捏造しようと画策を試みるトモリン。

しか~しびっくり大失敗に終わっちゃいました。
その一部始終。
2008_02190031.jpg
イチゴに熱視線ビームを送るペコリさん。
ん~釘付けだねっ。
頭に乗っけようと何度も試みるが、
すんごい嗅覚を発揮して、それどころじゃないペコリさん(笑)

2008_02190028.jpg
ガブッ。
食いつかれちゃいました。
いっつもヘタから食べちゃいます。

2008_02190040.jpg
ちょっちイジワルしてイチゴを上に上上上

2008_02190033.jpg
あぁ~汗ペコリさんがフレームアウトしちゃったよ~

2008_02190047.jpg
そしてこの後、
ジキルとハイド並に・・・もとい絵文字名を入力してくださいイチゴ姫と肉食獣。~肉食獣編(動画)へと
物語りは恐怖の展開を迎えるのでした。
コメント

 すごいわ~ペコリちゃんは、ほんとに肉食なんだから☆
 ていうか、ペコリちゃんが、たべやすいように、
トモリンさんが、ビミョーにイチゴの位置を変えている↓のムービーをみて、うつくしい愛にナミダいたした次第でございます・・v-406
2008/02/21(木) 11:40:57 | URL | さきのり #-[ 編集]

★さきのり様★

でしょ~?
あたしはライオンやハイエナに見えるんですよ~。
でね~、あたしがイチゴ持ってるのは・・・・
持っとかないと、ペコリさんにイチゴ持って行かれるからなのです。。。(笑)

最終的にはトモリンの手はイチゴ汁で
ずくずくになっちゃいました~。
2008/02/22(金) 22:25:38 | URL | トモリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pecorietta.blog17.fc2.com/tb.php/27-25f6dab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
