続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

さてさてみなさまこんばんわー。

続きいきまっせー。

早朝参拝から神宮会館に戻ったら朝ごはんやで~晴れ

2009_04130112.jpg
超が付くほど純和風な朝食和柄

トモリンは和朝食も洋朝食もどっちもいけるクチやねん。
なんなら、中華朝食でもイタリアン朝食でもALLオッケーグー!

2009_04130113.jpg
右下のふりかけでゴハン2杯おかわりしたでー絵文字名を入力してください

2009_04130114.jpg
フツーこういうとこの焼き魚ってパサッとしてることが多いねんけど、
ここのはちゃんと脂が乗っててジューシーでしたペロッ
温泉卵もなんかプリッとしてたし~。
美味しかったでぇぇぇ~2

書くまでもなく完食で~すイエーイ Yeah  イエイ
ゴハン2杯おかわりしたのはさっき書いたけど、
ホンマはおひつのゴハン、全部食べれそうやってん・・・でも、この日は食べ歩きの日やから
控えめにしてみたで~ピカチュウ


部屋に戻った後の・・・
2009_04130116.jpg
食後のデザートはこれ↑
大浴場の自販機にヨーグルトや牛乳やコーシー牛乳が売ってたんで、
昨晩のうちに買っといて、部屋の冷蔵庫に入れててーん。
用意周到やろ?笑(黒背景)

2009_04130117.jpg
伊勢・山村乳業のヨーグルト。HPは⇒ ⇒ ⇒コチラ
いいねぇ~地産地消は。

2009_04130118.jpg
ビンにも I S E

2009_04130120.jpg
朝日を浴びて食べるヨーグルト最高やんキラキラ


その後、10時にチェックアウトして、そのまま神宮会館のフロントで荷物を預かってもらって
ちょっとブラブラ~。
2009_04130121.jpg
神宮会館から歩いて5分ぐらいの猿田彦神社。
いい方向に道を切り開いてくれるそうな~。

2009_04130122.jpg
芸事のお願いしてる絵馬もたくさんあったでー。

2009_04130124.jpg
おみくじ引ぃたら大吉でたやーんふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
待人(まちびと)⇒おとずれなし  来る・・・・・・・?
意味が分からへんねんけど~jumee☆faceA76
ま、いいかぁ~うふ



次回、クライマックスの最終回bikkuri01・・・の予定。

グルメ三昧食べ歩きのヨカーンうどん
コメント

早朝参拝後の朝ごはん、おいしそ~
動いたあとのご飯はうまい!
カロリー計算はセルフでお願いしま~すe-429e-429(笑)

>待人(まちびと) おとずれなし 来る
解読難しいですねe-443
音信はないけど来るってこと??
おみくじってやたら難しい傾向が・・・

赤福、不祥事あったけどやっぱりおいしいですよね♪
本店のは出来立てっぽくて、さらにGoodv-218

2009/04/30(木) 03:22:08 | URL | たぬき嫁 #-[ 編集]

大吉!!
日本の代表的スピリチュアルスポットで、
なんとありがたいことでしょうか~~~!!
いいな、いいな。

さきのりは、コーシー牛乳がよいです。

あ、トモリンさん、笑が書けないとは知りませんでした。。
そんなさきのりも、勉強の勉の字、右側の力をなぜか、ムって書いちゃうんですよね。。
それと一緒ですよね(笑)
2009/04/30(木) 10:11:18 | URL | さきのり #-[ 編集]

こんばんわ、筆おばちゃんです(笑)
いやいや・・・トモリンさんごめんなさい><
ちょっと口がすべったばっかりに・・(ってフォローになってない)
おかげできれいな字も見られて良かったです。

おとずれなし・・来るってなんでしょうか(笑)
ふいうち?電撃ってことかしら?うひょひょ

おかずで一杯、温泉たまごかけごはんで一杯、ふりかけお茶漬けで一杯♪
ご飯の量を調整して何杯でも楽しめそうですね~
2009/05/01(金) 22:36:20 | URL | たいぞう #qbIq4rIg[ 編集]

★たぬき嫁様★

エンゲル係数うなぎのぼりのトモリンは
カロリーも計測不可能なぐらい上昇するのです(笑

そうなのです。
おみくじの理解も不可能なのです。

赤福は「日本が誇る和菓子」ってカンジですねっ。
もうちょっと日持ちしたらええねんけど~。
2009/05/02(土) 00:14:49 | URL | トモリン #-[ 編集]

★さきのり様★

大吉は初めてかも~。
神宮で買ったお守りとともにトモリンのサイフの中に
入ってますよー。
忘れた頃に読み返しまーす。

さきのりさんは世界各地どこに行っても
コーシー牛乳オンリーでしょ?(笑

最近は「トイレ」の
「イ」の字と「レ」を合体させて書いてしまうという
謎の奇病にかかっております。。。
2009/05/02(土) 00:20:58 | URL | トモリン #-[ 編集]

★たいぞう様★

いえいえ全然気ぃ悪くなんかしてないですよー。

大阪人は逆に「おいしいネタをおおきに~。」って
カンジですから。
笑われてナンボなんですよー。

おみくじホンマに当たって電撃なんとかがあったら
当ブログで愛読者プレゼント企画しますわー(笑
みなさんに定額給付●●でもプレゼント~とか?

おひつのゴハン空っぽにする自信はあったんですけどね~・・・・・
人目もあるので自粛しときましたぁ(笑
2009/05/02(土) 00:27:25 | URL | トモリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
