続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

どうも皆様こんばんわ。


今日は仕事(遅出)やってん。

だいたい10時頃に起きるねんけど、

今日は10分ぐらい早く起きたから、いつもの朝の日課のケータイからのブログ訪問をせず、

コンピューターに電源を入れ、

早朝に更新してはる方々のブログ3箇所を訪問することにしてん。

その3箇所とは。。。①かばいいむさぎちゃんぴょんぴょんの雄叫び
            
            ②晴れ女のひとりごと

            ③芝犬のチコ

トモリンが朝起きたらまず何するかって言うたらトイレ行った後に、
上記のブログ様を訪問するのが毎朝の密かな楽しみやねん。

で・・・・・・・

まず。。。いつも通り①かばいいむさぎちゃんぴょんぴょんの雄叫び
から訪問してんやんか~。

今日の記事「ブツは浪速から」のタイトル見て、
「あ、こないだ送ったブツをとうとうネタに使うのね~うふウフフ」と
嬉々として読み進めてたワケやねん。

ところがやで。

・・・・・・・ん?

ヲ、ヲ、ヲイ、コラー!!!

わし、笑いもんにされとるやんけー!!!!!



って漢字・・・・ちゃんと書いたつもりやのに、殴り書きしたばっかりに。。。
言い訳やけど、ホンマ急いで書いてん。

ちなみに同じ日に、同じように殴り書きメモを荷物に添付して送ったたいぞうさん曰く

の字がに見えたらしいわ~。そんなアホな~(ゲラゲラ笑

世間から笑い者にされ、さらし者にされ。。。凹み。。深く傷つき。。。。トモリンは人生の敗北者です。
もう・・・トモリン泣いちゃうからえーん




















・・・・んなこと、あるわけないや~ん(笑)

あたしってめっちゃおもろいんちゃうん?って逆にテンション上がったわアップ

2009_04270016.jpg
2009_04270017.jpg
2009_04270018.jpg
2009_04270019.jpg
2009_04270020.jpg
↑      ↑      ↑
全国の皆様へ。
ちゃんと書けるんやでー!!!

万が一、おぢちゅあんにモノを送るときは誤字・脱字・値札の剥がし忘れに注意することを
肝に銘じることと致した次第であります。


付録:今日の一句。(五・七・五・七・七口調もしくは天津木村のえろ詩吟口調で)

 おくりもの~~~

 隙を見せれば~

 笑いもの~~~

 ネタ用ブツは~

 触れられもせず~~~


あるとお思います!   ・・・ってか、事実あってんから!(爆笑


って字をちゃんと書ける人は拍手しなアカンと思うねん。
 ↓ ↓ ↓
 
コメント

あはは^^
あのネタ、私的には別所にもツボが(笑)。

でも、トモリンさんって腐女子仲間のくせに
字がキレイでうらやま~!!

「くせに」って何だろ?(笑)
2009/04/28(火) 00:27:31 | URL | ニセぎり #EvmDRqhQ[ 編集]

トモリン女史へ

筆の持ち方が変やで~(筆
2009/04/28(火) 12:20:03 | URL | うを痔ちぃゆわぁん。 #mQop/nM.[ 編集]

★ニセぎり様★

字がキレイ?痔がキレイ?キレてる痔?

コラー!(笑
2009/04/29(水) 19:51:07 | URL | トモリン #-[ 編集]

★うを痔ちぃゆわぁん。様★

ついでに言うと、箸の持ち方も変なんやでー(箸
2009/04/29(水) 20:00:41 | URL | トモリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
