続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

どうもみなさまこんばんわ~。

伊勢参りネタ楽しんでる~?

でも、今日は伊勢ネタはお休みしてウサギグッズネタやねんウサギ

今年もウサT買い集めるでぇぇぇ~Tシャツ

で、最近買ったん紹介するでー。



まずはかばいいむさぎちゃんぴょんぴょんの雄叫び
モトコさんことおぢちゃんデザイン(パクリ?)の
これだ!!!
2009_04180001.jpg
すっきりとしたカエル色の生地に

2009_04180002.jpg
なんていうのかな~?
ドットの集合体(?)でI’m Rabbitsing
ちょっとちょっと~
オサレなんぢゃなぁい?
シンプルなロゴTはヘビロテ確実やん。

2009_04180003.jpg
お痔ちゃんお得意のまゆ毛があるウサギちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

2009_04130002_20090418003959.jpg
おぢちゃん本舗の商品は愉快な仲間たち百貨店で購入できまーす。
って、さっき見に行ったらこのTシャツは今在庫ゼロみたいやわ~大汗


お次はコチラ。
ニセぎりさんのお友達の妹さんが店長さんしてはるお店アートマーケットで購入してん。
まずは1枚目。
2009_04180004.jpg
左わき腹と右わき腹に注目アイコン名を入力してください

2009_04180007.jpg
右わき腹のウサギちゃんはペコリに似てるのよねー2
カワイイし、めちゃ萌え~やわ萌え

2009_04180008.jpg
右わき腹は黒ウサちゃんうさぎ

2009_04180009.jpg
背中側はこんなカンジでーす。


さて2枚目は・・・・
2009_04180010.jpg
ハートの中にウサギちゃんがおるん分かる?

2009_04180011.jpg
めっちゃカワイイやろ~?

2009_04180012.jpg
ハートは実はLove rabbitの集合体やねん。
ウサギちゃんを愛する人にピッタリやでーグー!

2009_04180027.jpg    2009_04180029.jpg
オマケでエコバッグのプレゼントへっキャハッ3はーと

2009_04180026.jpg
納品書には店長でこのTシャツをデザインしたヒラノさんから直筆のコメントも!
こういうの嬉しいよねー。
また可愛いウサT見つけたら、
買っちゃいそうなヨカンがムンムンしてきたわ~笑




ウサTコレクション2008☆夏は⇒ ⇒ ⇒ コチラ
ウサTの過去記事でペコリさん見たら、また泣いちゃったよ~泣き




トモリンとウサTおそろりんにしたいわ~と思ったら、
 ↓ ↓ ↓
コメント

おぢちゃん本舗の兎馬鹿パーカー、買おうとしている内に
売り切れた過去が(T^T)
カエル色、カワイイですね~!

アートマーケット、お買い上げありがとうございます^^
って、自分のことじゃないくせに巷で着ている人見かけると
何故か鼻高々(笑)。
おまけのエコバッグ、メッチャいいなぁ~!!
黒ウサちゃんの方が欲しい!!
これは私もトモリンさんとおそろにするべきか。。。
悩み中です^^
2009/04/20(月) 09:55:11 | URL | ニセぎり #EvmDRqhQ[ 編集]

どうも~「若草色」のTシャツお買い上げありがとうなんやで~。

やっぱプロの作品と比べると魚痔参の「若草色T」は地味なんやで~。

まぁ、あれや。
地味とシンプルは紙一重って事にしといてや~。
2009/04/20(月) 12:44:06 | URL | 魚痔参。 #mQop/nM.[ 編集]

カエル姿揚げTシャツおそろりんやで~(言葉合ってるかしら?)
カエル色とここの壁紙の緑が似てるような気がします。
トモリンさんとおぢさんと好みが一緒?
ラビットとラヴィイットがシャレだって今気づいた。。。

右わき腹の黒うささんがたいぞうに似てます。
どれもこれも可愛い・・・。ホントに可愛い・・・。
2009/04/20(月) 23:29:30 | URL | たいぞう #qbIq4rIg[ 編集]

★ニセぎり様★

おぢちゅううわわん本舗は人気があるからね~。
マニア向けってことで(笑

アートマーケットのんは、
ニセぎりさんに教えてもらってなかったら
出会えてないウサTですからね~。
運命を感じました(笑

悩む前におそろりんにしちゃえばいいのに~!
2009/04/21(火) 22:22:38 | URL | トモリン #-[ 編集]

★魚痔参。様★

出た!

関東人がムリヤリ大阪弁使うのコーナー!(笑
でもなかなかウマイで~。

地味じゃないでー。
シンプルなロゴTもトモリンは好きやもん。
2009/04/21(火) 22:25:21 | URL | トモリン #-[ 編集]

★たいぞう様★

カエル姿揚げって・・・(笑
なんか、生生しいです。

あ、ホンマや~。
ミドリ具合が近いですねっ。
おそろりんTシャツ買っちゃってるたいぞうさんも
おぢちゃんとトモリンと趣味思考が一緒やん(笑

わが子に似てたら可愛さ倍増ですよねー。
ウサグッズ買い過ぎビンボーになっちゃうけど。
2009/04/21(火) 22:30:36 | URL | トモリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
