続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

昨日,某デザイン事務所で[伊勢その壱。]を見てた
胃毛兎ナオリンを始めハム田中さん、かちゅーんさんから、
「グルメはいつ出てくるんじゃい怒り」と
非難ごうごうだったトモリンです。

ふふっ、グルメがいつ出てくるかはトモリンぞ知るのみなんじゃー!

2009_04130021.jpg
おかげ横丁はすんげ~人だかりです。
日曜日やったから?

2009_04130022.jpg
射的があったり~。

2009_04130023.jpg
吉兆招福亭っていう招き猫が1000種類もあるお店の軒先。
ニャンコ好きは必見のお店なのニャ~ねこ

2009_04130024.jpg
吉兆招福亭の向かいに宝くじが売ってるねん。
トモリンは5年前に来たときにここで買った宝くじ当ててるねん。
たしか~1000円か3000円か当たってたわ~。忘れたけど。

2009_04130025.jpg
もちろん今回も買ったでー。
春爛漫くじ(バラ)10枚とスクラッチ3枚で計2600円なりー。
もうすでに散財のヨカーン出費

2009_04130026.jpg
もちろんのせたがなー。

2009_04130027.jpg
トモリンに是非とも福ををををを~jumee☆faceA189Ljumee☆faceA189R

2009_04130028.jpg
さてそろそろお腹が空いてきた~。

2009_04130034.jpg
さて、やっとグルメネタ?と思ったあなた方へ。
なぜツバメが出てきたかというと・・・・・


それは次回のお楽しみ~。



トモリンのコラー!ボケー!
ほんでグルメはどーなってるねん!とお怒りのあなた、
ビンタの代わりに拍手でも・・・。
↓ ↓ ↓

コメント

やっぱり伊勢に行ってたんですね。。。
スピリチュアルスポットですな。
さきのりも行ってみたい場所の一つです。

っていうか、ほんまグルメのグの字も出てきてないですけど。。
伊勢えびは出てくるんですよね!?
2009/04/17(金) 12:10:02 | URL | さきのり #-[ 編集]

「グルメはいつ出てくるんじゃい」と の気持ちを込めて
私も拍手させて頂きましたよぉ~(笑)。
「赤福ぜんざい」はいつ出てくるのかなぁ(ワクワク)!

でも、ツバメがヒントって。。。
ま、まさかツバメの巣とか食べちゃうの?!
伊勢なのに。。。
2009/04/17(金) 16:52:49 | URL | ニセぎり #EvmDRqhQ[ 編集]

★さきのり様★

そうですよっ、一生に一度はお伊勢参りって
いいますからね~。
トモリンはおかげ横丁大好きっ子なので、
それ目当てでもありますが~。

>っていうか、ほんまグルメのグの字も出てきてないですけど。。
>伊勢えびは出てくるんですよね!?

も・・・もしやご立腹されてますか?(笑
2009/04/17(金) 22:40:58 | URL | トモリン #-[ 編集]

★ニセぎり様★

赤福ぜんざいねぇ~・・・・・
出てくると思う?思っちゃう???(笑

ああ・・・つばめの巣を食べちゃうのか・・・私。

さあさあニセぎりさんの予想は当たるかな~?
フフフ~。
2009/04/17(金) 22:44:25 | URL | トモリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
