続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

2009_03290155.jpg
↑     ↑     ↑
で、ちゃんとみんなトモリンの指令どおり、五・七・五の俳句調で読んでくれた?笑

2009_03290156.jpg
こういうことらしいです。
トモリンはメスの茶色のグラデもステキやと思うで~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


さてさてそろそろトモリンも腹ペコペコリエッタになってきました。
もうグーグーよ。
バイキング食べようと思ったら・・・めちゃ混み~クリーム文鳥シナモン文鳥オスブルー文鳥
ちょっと時間ずらすことにしてん。

2009_03290158.jpg
花鳥園の特製弁当は完売やってー。

2009_03290159.jpg
これも完売。
やっぱ日曜日やから?

2009_03290160.jpg
喫茶コーナーにはふくろうビール・・・。
どんなビールかは知らん(笑

2009_03290163.jpg
ってことでペンギン池に来ました~アデリーペンギン

2009_03290166.jpg
2009_03290167.jpg
2009_03290168.jpg
↑足がカワイイ絵文字名を入力してください
ペンギンさんたちもマッタリと過ごしておられました~太陽

今日はここまで~。



次回予告!!!
すんげ面白くて衝撃的な動画をお送りしまーす。




コメント

詠むもんか!と思いつつもノセられちゃいました^^ゞ
ウマイなぁ、花鳥園&トモリンさん(笑)。

お弁当の写真が目に入った時、「やっとグルサー隊活動開始?!」と
思ったら、完売御礼の札ですかorz
でも、きっと後日バイキングのアップがあるはず!!

って、その前に衝撃動画にドキドキしてなくっちゃ(笑)。
モチロン、ペンギンの動画ですよね^^
2009/04/06(月) 13:50:29 | URL | ニセぎり #EvmDRqhQ[ 編集]

 グルサー隊長、ふくろう弁当なくて残念でしたね。。
さきのりとしては、ふくろうビールもきになるところです。。。
衝撃動画!?
ペンギンが卵生む瞬間。。とか?
2009/04/06(月) 16:27:14 | URL | さきのり #-[ 編集]

★ニセぎり様★

ニセぎりさんが、何故そんなにかたくなに詠むもんか!と思ったのかが謎です(笑
素直に詠もうよ~。

>でも、きっと後日バイキングのアップがあるはず!!
大正解!!!
がっつり食べてきましたで。
それは、また後日のお楽しみにね。


>モチロン、ペンギンの動画ですよね^^
ブブー!!!
不正解でした。(笑
2009/04/07(火) 00:10:10 | URL | トモリン #-[ 編集]

★さきのり様★

トモリンの目的は初めからガッツリのバイキング1本に絞ってましたから~(笑

>ブブー!!!不正解。
でも・・・・お客さんの見てる前で卵産んだら
それはそれでスゴイですよね(笑
2009/04/07(火) 00:13:50 | URL | トモリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
