続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

ま~だまだ続くよぉ~ど~こまでも~なんて歌があったな、そういえば(笑

・・・・・・・・あ、ちゃうわ!線路や、線路(笑

はい、続きやで。

「飽きてきた。」とか言わんといてやー汗

ま、飽きたらこのブログ見に来んやろうけど。

2009_03290132.jpg
テケテケテケ~みずたまこ

2009_03290133.jpg
ゴメン。。。このあたりの鳥の名前・・・全然分からん。
知りたい人は・・・・花鳥園へGOけむり

2009_03290135.jpg
鳥たちの足を踏まないように注意してたトモリンの足を・・・・

お子様(もちろん人間の)が踏んで行ったがな!!!(爆

あ・・・別に痛くもかゆくもなかったからええねんけど~ー∀ー ;

2009_03290138.jpg
岩の中に何があるん?

2009_03290142.jpg
紅白でめでたし~めでたし~たい


ここでまたまた動画どうぞ~。
進行方向左向き。

[広告] アクセス解析

注意:雄叫び上げてるのはトモリンではなく、どこぞのチビっ子です。

2009_03290146.jpg
マッハ(死語)で走りぬく白鳥さんの静止画。

2009_03290123_20090404193218.jpg
2009_03290147.jpg
ハクチョウだけど黒鳥・・・・らしいです。
ややこしや~ぁ、ややこしや~ぁ白鳥

2009_03290149.jpg
2009_03290150.jpg
クジャクの羽が展示されてました。

2009_03290151.jpg
展示されてるクジャクの羽を見てる人間を上から見物するクジャクさん笑




ここで、とっておきの今日の一句。

絶対に五・七・五調で読んでな!!!
2009_03290155.jpg
これ見つけたときにとっさに俳句口調で読んでしもたやん~(モチロン心の中でやけど。)



次回はペンギン・水鳥池を紹介しまーす。








コメント

ほんとだ、最後俳句!!

さきのり小さいときはずっとインコ飼ってたから、
鳥も好きなんですよね~・・
うちのばあちゃんちには10年以上生きてるインコが2羽いるし。。

ここ鳥と人が近いから、ほんと魅力的。
この前さきのりが行った動物園にも鳥のゾーンがあったんですけど、うさぎのとこにいくのが精一杯で、
いけませんでした~。。

次はペンギンなんですね!!
たのしみ♪
2009/04/05(日) 11:24:09 | URL | さきのり #-[ 編集]

★さきのり様★

おおお~!
ここにも、現在ウサ飼いだが幼少期はインコも飼ってた方がいたーーーーーっ!!!(笑

やっぱウサギ好き=インコ好きなのかしら?

10年以上ってスゴイ長寿ですね~。
まだまだ頑張って長生きして欲しいです。
ちなみにトモリンのおばあちゃんは100歳越えてました~。
総理?県知事?から表彰状もらってましたよー。
2009/04/06(月) 00:25:52 | URL | トモリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
