続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

はい。今日は予告通り、お花てんこ盛りロビーにこっとスイレン池の巻でーす。

2009_03290088.jpg
2009_03290089.jpg
2009_03290090.jpg
2009_03290091.jpg
すんごい量のお花やろ~?
もうなんか、意味無く楽しくなるでぇ~絵文字名を入力してください
上から吊るされてるやつはどうやってお水あげてるんかな?
なんかお花いっぱいあるのに、虫が全然おらんねん。
それはトモリン的にめっちゃポイント高かったわ~↑

2009_03290092.jpg
さてお次はスイレン池でーす。

2009_03290095.jpg
ちっこい魚がビビるぐらいおったでー。
シルバーセルフィンモーリーとかいう魚みたい。(パンフに載ってた。)
なんか稚魚みたいなんもウジャウジャいっぱいおって、ちょっとひいた(笑

2009_03290097.jpg
花鳥園のおねいさんが池に入ってお手入れしてました。

2009_03290098.jpg
2009_03290099.jpg
2009_03290100.jpg
2009_03290101.jpg
オオオニバスの葉の裏はトゲトゲがいっぱいあるらしいわ~。

2009_03290102.jpg
うわ!スゴイ~。
まるで京橋のヂャックナイフ トモリンの心の中みた~い笑

今日は鳥さんの出番がなかったけど、トモリン明日3日は休みやから、
明日は昼間~夜までには更新しまーす。


次回は中庭池の水鳥さんたちを紹介しまーすあひる




コメント

あ、今度は花鳥園の「花」部門がアップされてる(笑)!
でも、お花もすごいんですね~。
年中こんな大輪が楽しめるのかなぁ?
あー、行きたい度が80%になってきました^^
↑まだ8割か?!(爆)

京橋のヂャックナイフなのに心はトゲトゲちゃんなんですね。。。
ここはやっぱり癒し効果があると言われている
黒い真珠をポストインしてほっこりしてもらわねば!!
2009/04/03(金) 13:11:18 | URL | ニセぎり #EvmDRqhQ[ 編集]

花鳥園って初めて知りましたわ。
きれいに整備されてて、いい感じe-349
清潔感って、かなり大切ですよね。
しかも鳥さんたちの説明書き、めっちゃ丁寧!
フクロウとミミズクの違いガッテンしました~
2009/04/03(金) 14:35:44 | URL | たぬき嫁 #-[ 編集]

★ニセぎり様★

花鳥園は年中無休やし、お客さんがいててもお手入れしてたし、1年365日花でいっぱいやと思いますよ~。

えええ~?80%?!
完結編までには120%にさせて見せますっ(笑

黒い真珠を鼻の穴に詰めて
アロマテラピー効果とマイナスイオン効果の
一石二ですね!←花鳥園ネタだけに(笑
2009/04/04(土) 17:34:27 | URL | トモリン #-[ 編集]

★たぬき嫁様★

日本に帰国した際は是非行って下さい!
子だぬきちゃんもテンションアゲアゲ確実です。

説明書き・・・・のちほど取って置きのだしますから~。乞うご期待!
2009/04/04(土) 17:37:58 | URL | トモリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
