続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

写真撮りまくったので、まだまだ終わらないネバーエンディング花鳥園ぴかちゅ

2009_03290063.jpg
オニオオハシさん。

2009_03290065.jpg
色がすんごいキレイやねん。
えさの入ったカップ持ってたらオオハシさん達が腕に乗ってくれるで~。
えさ持ってなかったら・・・・・・・乗らへんねん笑
したたかなところは大久野島のウサギさんと似てますわな~

2009_03290069.jpg
フクロウさんのゾーンにやってきました。

2009_03290070.jpg
・・・・・ZZZ

2009_03290071.jpg
寝てる・・・・・。
カワイイかわゆす

2009_03290072.jpg
右目が開いた???

2009_03290075.jpg
フクロウとミミズクの違いって頭の上に羽飾りがあるかないかの違いだけやねんてー。
めっちゃ勉強になるや~ん。
夏休みの自由研究とかに最適な神戸花鳥園やーんじゃじゃーん

2009_03290077.jpg
休憩中。。。

2009_03290076.jpg
ホントに休憩中でした(萌



ここからはトモリンと決して目を合わせてくれないフクロウさん達をお楽しみください。
2009_03290082.jpg
↑これは微妙に目が合ってる?
2009_03290083.jpg
2009_03290085.jpg
2009_03290086.jpg
やだ~。
冷たくされるとトモリンますますあなた達のことが好きになっちゃう~ha-to
クールなフクロウさん達にメロメロなトモリンなのでありました。


次回は花いっぱいロビーとスイレン池を紹介しまーす。





コメント

いや~ん、最近あそびにこれなかったら、
トモリンさん、すごく楽しそうなとこに行ってる~!!

ここって昔からありました~!?
さきのり初耳~。。


フクロウとミミズクの違い。。
なるほど、そういうことですね。
この方たちは、首がめっちゃ回るってきいたことあるんですけど、ほんとに回ってました!?
2009/04/02(木) 21:53:48 | URL | さきのり #-[ 編集]

すんごいキレイな色のお写真たち!!
(いや、トモリンさんの腕がイイってことですね)
オオハシさんやフクロウさんって金網越しとかではないのですか?
漆黒も柿のようなオレンジ色(もちっとボキャブラリーがなんとかならないのかと・・もごもご)にも
目を奪われるのですが、何気に看板もツボです(笑)
うちもたいぞうを飼う前から手乗りのセキセイインコ(テンちゃん)がいました。
お互いちょっかい出すでもなく、同じ部屋に放牧してもOKでした。
たいぞうがテンちゃんのおしゃべりやさえずりをじっと眺めていたのを思い出しました^^
2009/04/03(金) 00:29:24 | URL | たいぞう #qbIq4rIg[ 編集]

★さきのり様★

フフフフフ~。
いいでしょ~。楽しそうでしょ~?

ウィキペディアで調べたら
2006年3月開園でした。
最近はテレビでよくコマーシャルが流れてますよ。
関西・近畿圏のみでしょうけど~。

昼間やったからフクロウさん達、
あんまし活発ではなかったカンジで・・・
よくテレビで見るような首が180°回ってるのは
見てないなぁ~。

でもまだまだ続く後半戦も楽しいですよっ。
2009/04/03(金) 02:04:36 | URL | トモリン #-[ 編集]

★たいぞう様★

まったく金網とかないですよ~。
サム君だけネット越しでしたけど~。
あと、チビっ子うずらちゃんも大きいケージに入ってましたけど、それ以外は超フリ-ダムです。
ふれあいしまくりです。
だからテンション上がるんでしょうね~。

看板は後日とっておきの出しますから~(笑
今は秘密です。

やん、何気にウサ飼いさんってインコ飼いでもあるんですね~。
なんか好きな動物って共通するんでしょうか?(笑

インコもウサギも性格が攻撃的なカンジじゃないし、
仲良く共存出来そうですもんねー。
2009/04/03(金) 02:11:18 | URL | トモリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
