続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

どうもみなさまこんばんわ。

明日から4月かぁ~。早いなぁ~。

トモリンは何の変化もなく、ぼんやりと新年度に突入します。

さて続き行くで。

2009_03290043.jpg
フ~ラフラフラ、フラミンゴ~。
美脚でしょ~。

2009_03290048.jpg
ダイちゃんは休憩中。
ダイちゃんのイラストですが、
口から出てるのはゲップなのか・・・はたまたため息なのか?(笑

2009_03290049.jpg
九官鳥の99%はキューちゃんって名前な気がする。。。
さてここでクイズでーす。
9は何回出てきたでしょう?

2009_03290052.jpg
このハトさん、すんごい可愛かったでー。
頭上注意です。
あ、トモリンはウンコさん落とされても全然平気やで~unchi♪
食事しながら当ブログをご覧の方へ。。。
スイマセンねぇ~。けっしてお下品ブログではございませんことよ~。オホホかお

2009_03290055.jpg
サムくんは・・・・

2009_03290054.jpg
ネット越しからこにゃにゃちわ~。

2009_03290057.jpg
続いてはチビっ子ゾーン。
うずらの赤ちゃんHEART

2009_03290059.jpg
小ちゃくて丸いのがカワイイよねー。

2009_03290060.jpg

2009_03290061.jpg
2センチって!!!(萌)heart



その④へ続くねん。



動画も撮ったので、とっておきのをまたいずれ公開するわな~。




コメント

同じくぼんやりと新年度を迎えている、
幼少期~中学生までセキセイインコを飼っていた
花鳥園未体験の元兵庫県民です(笑)。

インコ、可愛いですよね^^
鳴き声が大きいのでマンションでは…と断念しましたが
老後はウサとインコに囲まれて余生を過ごしたいと
切実に願ってますよ(笑)。


>9は何回出てきたでしょう?

「9」なら2回だけど「きゅー」等含めたら7回!!(問題文除く)で
いかがでしょ?
いやらしい答え方だなぁ@自分(笑)。


でも、本当に鳥と触れ合えるんですねぇ。
ここでたっぷり鳥さんと戯れて三宮でグルメっていいかも^^
2009/04/01(水) 14:03:15 | URL | ニセぎり #EvmDRqhQ[ 編集]

★ニセぎり様★

ぶっ!
あたしと生き様が似てる・・・・(笑
生き様ってか、共通点はセキセイインコだけですけど~。

インコもカワイイです。
フクロウも好きです。
ウサギも大好きです。
動物大好きです。
老後は動物関連の仕事(無償で)でもしたいな~。
ニセぎりさんの余生・・・トモリンも1票!

ブブー!!!
8回じゃない?
画像の中に3つありますよ。

なんだか花鳥園の記事に対するコメントが少なくて、
読者の皆様は鳥類がニガテなのかしら~?と一抹の不安を覚えております。
2009/04/01(水) 22:59:56 | URL | トモリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
