続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

はい。続きでーす。

2009_03290017.jpg
モモイロインコのりんごちゃんは・・・・・

2009_03290018.jpg
ずっと木の皮をガジガジしてるねん(笑
※トモリンは花鳥園2周してんけど、
2周目に見たりんごちゃんはまた違うもんをガジガジしとったで。
何をガジガジしてたかは・・・・お楽しみに。


2009_03290020.jpg
やん。めっちゃカワイイやん。

2009_03290025.jpg
クロカミインコのあずきちゃんは・・・・
(この写真もかなりブレブレやけど。。。)

2009_03290026.jpg
頭をピョコピョコ振りすぎてブレブレなのであります(笑

2009_03290027.jpg
チュウ~チュというか
エサを分け与えてるように見えました。
ホントのところは分かんないけど汗

2009_03290031.jpg
なんだか高貴なお方がカメラ目線くださいました。

2009_03290033.jpg
続いてサイチョウ&オオハシのゾーンに突入でーす。
大橋さんじゃないで笑

2009_03290035.jpg
花鳥園のおにいさんの腕に乗っかるオオサイチョウのダイちゃん。

2009_03290038.jpg
ダイちゃんは大きいからダイちゃんなんかなぁ?

この後ぐらいにハム田中さんに事件勃発!!!
オーマイガッ><
その模様はハム田中さんのブログ「ハム田中の日々のつぶやき」にて⇒コチラ


その③へ続くんやで~。まだまだ序の口やで~。




コメント

ビンゴでしたか^^
元々は鳥好きな私。花鳥園には興味津津でした!
だからまだまだ続くレポが楽しみです♪

鳥は口移しで餌あげることで求愛するから
チュウ~で正解かも(///∇///)

ハム田中さんのブログ、拝見しました~!
って、ここで報告するものかは疑問(笑)。
流石クリエイター。
イラスト、お上手ですねぇ^^
で、トモリンさんってショートヘアなんですか?!
2009/03/31(火) 10:23:34 | URL | ニセぎり #EvmDRqhQ[ 編集]

★ニセぎり様★

興味深深でしたってことは
おぬし、まだ行ったことがないのだな~。

もうめっちゃおすすめですよ、花鳥園!
老若男女楽しめまーす。

あたしは小学生の頃に
セキセイインコ飼ってました~♪
だから鳥も好きですよ~。

わたくしショートヘアですよ。
あら?イメージ違います?
ハム田中さんのイラストは
かな~り若く描いてて、
かな~りカワイイ目に描いてくれてますが、
実際は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


かなりのブサイクです(笑
2009/03/31(火) 19:11:59 | URL | トモリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
