続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

どうもみなさん、こんばんわ。

胃毛兎ナオリンが事務所を新しく立ち上げるとのことで
ヨドバシカメラに開業祝いに電子レンジを買いに行きました。
で、ちょっと梅ブラして~
阪急百貨店に行きまして~

2008_02110014.jpg
ペコリさんにプレゼントを買いましたプレゼント

ダイヤのネックレスキラキラ
ペコリさんの気品に満ちたお顔にピッタリです。
はい、そこのあなた。ここ失笑するとこですよっぷぷ
「トモリンのバーカ。」って声があっちこっちから聞こえてきそうです。
なぁんて冗談はここまでです。

2008_02110011.jpg
「アゲテ」と読んではいけません。
「アガット」って読みます。

2008_02110019.jpg
こういうちっちゃいのって写真とりにくいな~汗
まぁ、トモリンの秘密の年齢からするとこれより2倍ぐらいの値段のん買うべきかな~って思うけど・・・・・。
ま、ちっちゃい方がカワイイしねっ(←負け犬発言。)
アクセサリー買うなんて久々すぎて、なんか腰が引けてましたわ(笑)
でも、かなり気に入ってますドキドキハート

2008_02110022.jpg
ピコリエッタさんにもモデルになっていただきました。

今はタートルネックとかが多いから出番無いけど。
早く暖かくなれへんかな~桜
コメント

 うひゃ~。
アガットしってますよ♪
こういうちっちゃなネックレス、あたし大好きです☆
たまには、贅沢いいですよぉ~~

ピコリエッタちゃんもペコリちゃんも似合ってる~(笑)

ラムの頭に、こんなのつけたら、じっとしてなくて、食べられそうです。。

 それにしても、ナオリンさんは、社長さんになられたんですかv-405
おめでとうございま~す♪
2008/02/12(火) 22:21:34 | URL | さきのり #-[ 編集]

★さきのり様★

アガットご存知ですか?
良かった~。結構知らない人が多いんですよね。。
今度、買う機会があればピアス買いたいです。
今度、買う機会・・・・いつのことやら(笑)

でも、ペコリの頭に乗っけてるときに
ナオリンが階段上がってきて
ペコリが走り出して・・・・超、あせりました。

あ、社長とかそんなんじゃ全くないですよ。
今まで個人でやってた仕事を仲間3人で
事務所借りてってことみたいです。
で、あたしが「屋号は【ペコリと愉快な仲間達】にしたら?」って提案してんけどナオリンに「そんなふざけた屋号あかんやろ~」と一喝されました。
2008/02/12(火) 22:44:43 | URL | トモリン #-[ 編集]

女の細腕で痔務所を立ち上げるなんて、胃毛兎さんはとっても優秀な大工さんなんでしょうねっ!

ぢゃさ、これからは痔務のオバチャンだねっ!

2008/02/13(水) 12:36:07 | URL | 痔ムショ。 #mQop/nM.[ 編集]

★痔ムショ。様★

ん~~~・・・そないに大げさなことでもないような。
胃毛兎ナオリンは痔ムショ。さんと同業ですよ~。
リンゴ使ってますから~。

ところで痔務のオバチャンってトモリンのこと?(笑
2008/02/13(水) 17:49:18 | URL | トモリン #-[ 編集]

どもっす。

負け惜しみになってしまうんでしょうけど、どうも大きな宝石って嫌味に思えてしまうんですよね。
どんな大女優が身につけてても素敵とは思わないんですよ。
(ってテレビでしかでかいの見たことないけど)

アクセントとしてのほうが私は好きですけどねぇ。
貴金属はよくわかりません。時計くらいしかわからん・・・。
2008/02/13(水) 18:09:51 | URL | たけぼん #ZMUMkWGc[ 編集]

★たけぼん様★

億単位の宝石とかって~
もし自分が持っててもコワくて着けれませんワ。

なんか常に狙われてるみたいな妄想に
つきまとわれて~(笑)

たぶん、宝くじ高額当選したら、
人間不信になりそうですよね~。
2008/02/14(木) 00:10:23 | URL | トモリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pecorietta.blog17.fc2.com/tb.php/24-d0e695e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
