続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

どうもみなさまこんばんわ~。

携帯更新で行き先をズバリ当てたニセぎり様、おめでとうございまーす・キラキラ

今日はハム田中さんと神戸花鳥園に行ってきましたぁ~セキセイインコ正面

神戸花鳥園のHPは⇒ ⇒ ⇒ コチラ
交通アクセスなどはホムペ見てねん。

2009_03290001.jpg
2009_03290002.jpg
行くときの参考にしてな。
トモリンらが入った入り口は電車で来た人の玄関で、
反対側に車・バスなどで来た人用の玄関がありまして~
どうやらこちらが正面玄関だったようでーす。

2009_03290005.jpg
パンフレットフェチのトモリンはパンフごっそりもらってきたで。
ご希望の方は差し上げる予定。(詳細はまた後日お知らせします。)

2009_03290007.jpg
まずは入り口入ったところにお土産屋さん。
お土産屋さんは電車側の玄関と車・バス側の玄関の両方にあるねん。

2009_03290008.jpg
シロフクロウもおススメしちゃってる人形焼(笑

2009_03290009.jpg
お子様のためのお土産もあるで。

2009_03290010.jpg
ディスプレイを手直しするハム田中さん。

2009_03290013.jpg
もちろん花鳥園っていうだけにお花もてんこ盛りです。

2009_03290015.jpg
やっとホンモノの鳥さんが登場でーすルリコンゴウインコ

2009_03290016.jpg
カワイイハート
仲良し~なかよし



長くなるので今日はここまで~。

その②に続きます。

この神戸花鳥園シリーズ、かなりしばらく続きます。
あんたら覚悟しいやビックリマーク笑い





コメント

覚悟してます<トモリン姉さん

カメラ目線のフクロウぬいぐるみちゃんに
思わず噴出してしまいました^^

ペンギンちゃんってうさぎちゃんに似てるとこありません?
とある一点を見上げて固まってたりする姿とか。。
2009/03/30(月) 00:30:17 | URL | たいぞう #-[ 編集]

★たいぞう様★

たいぞうさんのコメント見て
「え~っ、フクロウのぬいぐるみ達ったら
そんなにカメラ目線やったかな~?」と思って見直したら・・・・・
ホンマにカメラ目線やぁ~(笑

下の2フクロウもなんだか
カメラを睨んでるように見えるぅ~!!!

そうです。
ペンギンがホゲーっって日向ぼっこしてるときに
「行動がペコリに似てるなー」って思いました。
そういう意味では動かないフクロウも
似てるかも~。
フクロウは顔が丸くて好きなんです。
2009/03/30(月) 19:41:45 | URL | トモリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
