続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

あ、今日のはしょーもない内容なので期待しなくていいですよ。
実話ですけど。



ある休日のこと。

トモリンは休日は起きるの遅いです。だいたい昼前。

もちろんこの日もまだ寝てました。

11時頃にトモリン母より以下の内容のメールがきました。

「モスバーガー買って帰ろうか?」

あぁ~なんか午前中に外出するってそういえば昨日言うてたな~と思いながら、

まだなんとなく寝ぼけてて頭も指も働かず、

とりあえず「うん。」とだけメールの返事をしました。


数分後、トモリン母からメールの返事が・・・・・。







「トッピングは何がいいの?」




「・・・・・・・・・・。」←トモリン思考回路停止中。。。。



トモリンは寝起きやったけど、心の中ではバッチリツッコミましたで。


(トッピングって・・・・・・・・何やねん。(苦笑))


この場合、あきらかにバーガーの種類が聞きたいんやろうけど、
トッピングって・・・・。
バンズとバンズの間に挟まれてるんですけど~。
バンズの上に何か乗ってるワケじゃないんですけど~。


でもトモリンもさすがに寝起き。

グルサー隊長といえどもとっさにモスバーガーのメニューが浮かびません。

ハァ・・・
PCの電源入れてモスのサイト見て返事しようか・・・・・と思った瞬間にトモリン母から電話。

「コロッケバーガーが安いから、それでいい?」



「・・・・・・・うん。それでいい。」




こうしてトッピング(?)はコロッケに決定したのでした。。。


             
             終。







明日こそは通常の内容の更新します。
今日はこんなんでゴメン。

スポンサーサイト
コメント
今晩は~
なかなかのナイスボケなお母様ですね(笑)
真夜中に笑わせて頂きました

トモリンさんあまり無理しないでね~
2009/03/21(土) 03:33:32 | URL | ちょびママ #-[ 編集]

昨日は長電話させてもうてごめんね~
疲れているのに。
ははは、
電話切った後のブログ楽しみにしてたけど、
おもいっきし疲れてたんやなぁとおもいました!
次回、期待!
2009/03/21(土) 14:02:06 | URL | すみれ #-[ 編集]

見た目も体力も40代のおばちゃんです。。

トモリンさんママお茶目^^ かなり笑わせていただきました。
あのミートソース?が(モスバーガーの)、
パンの上に乗っかってるのを想像したらね。。。
もしかしてミートも乗っかっちゃってる?(笑)
紙袋の隅に残ったソースをポテトですくいながら食べるのが好きです。

うちの母も先日羽毛布団を送ってくれたんですけど。
布団自体は圧縮されて密封されてたんですけどね。
ダンボールで梱包された中に一緒に自家製たくあんが封入されておりました。
たくあんはジップロックでしたが、強烈に存在をアピールしてました(笑)
2009/03/22(日) 09:41:23 | URL | たいぞう #qbIq4rIg[ 編集]

★ちょびママ様★

ほんまにボケ倒しのトモリン母なんですよ~

だから娘はこんなに鋭いツッコミをするように
なりました~(笑


ちょびママさんって・・・・優しいんですね(感涙
2009/03/22(日) 23:53:35 | URL | トモリン #-[ 編集]

★すみれ様★

次回期待って・・・・(汗

そんなにおもんなかった?


やん、ちょっとショック~。

あ、写真無かったから?
十勝コロッケバーガー撮れへんかってん。
2009/03/22(日) 23:55:36 | URL | トモリン #-[ 編集]

★たいぞう様★

ドーム型のバンズに何を乗せても
滑り落ちるんですけどね~(笑

ミート(パテ?)はかろうじて水平を保てるかどうか・・・・・。
ある意味、やじろべえみたいなもんです。
やじろべえって書いてみたもののあんまりどんなんか知らないです(←テキトーです


もしかしてジップロック<たくあんのカホリ?
ジップロックさえも越えちゃうカホリだったのでしょうか・・・?(笑
2009/03/23(月) 00:03:17 | URL | トモリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
