続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

どうもみなさまこんにちわ~。

はい、こないだの続きでーす。
2009_03050014.jpg
もこもこホームソックス(ブラック&ブラウン)。
もったいなくて履けね~。
ってか、今年はもう開封しないな。
だって、そろそろ春がきそうなヨカーン桜(木)

2009_03050016.jpg
さてお次はミニトレイ(白うさぎ)
2009_03050017.jpg
な、なんだかこの白ウサギさん・・・・どこかちょっと寂しげ?
2009_03050018.jpg
そんなカンジがしませんか?焦るぱんだ

2009_03050019.jpg
続きましては~アクセサリーツリー(白うさぎ)。
組み立て式です。

デカッ!!!

2009_03050021.jpg
デカさアピールで携帯置いてみた。

2009_03050022.jpg
メジャーを使って測ってみました。

2009_03050023.jpg
30センチ越え・・・・・

置くとこないです(苦笑

しかも・・・・掛けるアクセサリーも無かったり・・・・しちゃったりします汗

あ、でも譲る気はないですよ~(←たいぞう様への個人的お知らせ笑い

2009_03050020.jpg
白ウサギちゃん拡大図。

さて、<その壱><その弐>とお送りしましたが、

記事にするために改めて納品書見たら・・・・・

総額11171円でした。ぱんだ

おいおい。すんげーお金使ってるやんけ!と自分自身にツッコんだのは
言うまでもありません(苦笑




コメント

あ・・バレバレ(笑)
かと言って、かけるアクセサリーを送ることもできませんが(笑)
確かにその寂しげなうさぎさんは「ドナドナ」っぽい。
「売られていくよ~」的な・・正面のお顔がヤギっぽくないですか?
ドナドナは子牛だったかしら。。。
1万円ーー!うさぎちゃんプライスレス・・ついでに食欲もプライスレス~♪でございます。
2009/03/14(土) 23:22:14 | URL | たいぞう #qbIq4rIg[ 編集]

つぎ込んでますね~
使わな損、損!!
ホンマや、うさちゃん哀愁漂ってますね・・・
トレイになにか置いてあげてくださいv-368v-377v-369
2009/03/15(日) 02:46:43 | URL | たぬき嫁 #-[ 編集]

寂しげうさぎさん、我が家では「ヒツジに見える~!」と
評判(?)でした(笑)。

アクセサリーツリーって千趣会のですよね。
あれ、こんなに大きかったんですね^^;
シュシュとかでもかけられそう♪

金額拝見して、「うさグッズ<食費」だろうと予測。
まだまだ甘いぞ( ̄ー ̄)って思っちゃいましたよ(爆)。
2009/03/15(日) 18:48:12 | URL | ニセぎり #EvmDRqhQ[ 編集]

★たいぞう様★

ドナドナって何ですか?
♪ドナドナドーナドォ~ナ~♪って歌のことですか?

かけるアクセサリーはどしどし送ってくださいな。
(送料はトモリン持ちで(笑))

エンゲル係数は高いですよ~(笑
食費とペコリさんへの愛情はプライスレスです。
2009/03/16(月) 23:54:44 | URL | トモリン #-[ 編集]

★たぬき嫁様★

ええっと~
トレイに載せるのはフライドポテト・お寿司・団子
ってことですか?

強制ですか?(笑
2009/03/16(月) 23:56:37 | URL | トモリン #-[ 編集]

★ニセぎり様★

あ・・・確かに。
ウサギってよりヒツジとかヤギっぽいですよね。

千趣会にも同じのん売ってますのん?
これはチロリアンで揃えたんですよ~。

衣・食・住のどれにお金を掛けてるかと言いますと~


でーす!
服なんて貝殻ブラと葉っぱで十分よ。
2009/03/17(火) 00:02:04 | URL | トモリン #-[ 編集]

 トモリンさん、着々とウサグッツに投資してますね。。
さきのりは、フランフランのうさちゃんが欲しくて
たまらんのですが、
いろんなバージョンがあって、
どれにしたらいいのか悩んでます。。
2009/03/17(火) 00:57:08 | URL | さきのり #-[ 編集]

★さきのり様★

フランフランのウサギ(貯金箱の方)ですが、
内部の塗装のニオイがけっこうしますよ。
独特の変なニオイ(笑)

あたしのだけかと思ってたら
妹のもにおうらしくって、外見はカワイイねんけど、
貯金箱としては・・・・・です。
お金にニオイが移りますよ~。
ま、買うときはそこまでチェックしませんので
買ってから気付いたんですけど~・・・。
2009/03/21(土) 00:39:40 | URL | トモリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
