続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

オサレ雑貨のお店「フランフラン」でペコリの妹を見つけたので買ってきました。

ペコさん、ただいま~。
2008_02080001.jpg
「・・・・・・・。」
毛布かぶって寝てました汗

2008_02080002.jpg
この中にペコリの妹がいるんだよ~。

2008_02080003.jpg
お店のおにいさんが箱に入った在庫探してくれてんけど~、
無かったので現品を買ってきたよ~。

2008_02080004.jpg
じゃぁぁぁんbikkuri01
早速、ニオイつけてます笑

2008_02080010.jpg
名前は何にするかな~?
ピンクやしピコリエッタでいいか。

他にも形違いとか~、色違い(白・黒)がありましたよ~。
白ならシコリエッタちゃん、黒ならクコリエッタちゃんになってたんかな。アハハ。

2008_02080011.jpg
ちなみにピコリエッタちゃんは¥2520でしたっ。

2008_02080014.jpg
背中にはファスナー・・・・
じゃなくって、お金入れるとこがあるのです。
そう、ピコリエッタちゃんは貯金箱なのです100円

2008_02080020.jpg
顔はペコリのほうが1億倍カワイイな絵文字名を入力してください
↑バカ親汗;

2008_02080017.jpg
今、使ってる貯金箱。
貯金箱・・・・じゃないけど。

2008_02080018.jpg
中身は1枚だけ´д`トホホ
昨日、銀行に持って行ったばっかりなもんで。。。

さあ、トモリンはピコリエッタちゃんの体重を順調に増やすことができるのでしょうか???




余談ですが明日の大阪の最低気温-3℃らしいよ~絵文字名を入力してください
明日、早出で朝5:30起きだっていうのに~。
トモリン死んじゃうよ涙
更新が途絶えたら凍死したと思っててくださいな。
コメント

 あ~、コレわたしもフランフランでみかけましたよ。
友達がお買い上げしましたv-10
かわいいですよね~

最初タイトルみて、ちびうさちゃんがもう1匹きたのかと思いましたe-330
2008/02/09(土) 10:30:03 | URL | さきのり #-[ 編集]

★さきのり様★

そおなんですよ~。
そおいう意味も含めて、驚かそうかなっていう
イタズラ心丸出しのタイトルなんですが~
なんか、良心が痛んで
「注意:ナマモノではありません」って
付け足したんで~す。

フランフラン久しぶりに行ったんですけど
やっぱオサレでした~。
2008/02/09(土) 22:32:44 | URL | トモリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pecorietta.blog17.fc2.com/tb.php/22-9e1bc37b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
