続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

どうもみなさまこんばんわ~。

今日は注文してたものが届きましたぁ~。
2009_02100048.jpg
中身はなんでしょうかね~。

2009_02100049_20090210201719.jpg
そろそろお分かりの方がいらっしゃるかな。

2009_02100050.jpg
ハンコ作りました印

2009_02100051.jpg
名字のとこはくり抜きました。
ま、いちおう個人情報保護法にのっとって。
くり抜き方が雑なのはスルーの方向でお願いしますわな笑

2009_02100052.jpg
イメージ膨らませてもらおうと、さっきスーパー行って拡大カラーコピーしてきたで。
で、修正テープで名字を消し、ペンで書いてみた。
この時代にアナログやろ?

フツーはパソコンとかでさ修正するんやろうけど、
トモリンは最低レベルの最低限のパソコン知識しか無いのよ~大汗
あ、もちろんモザイクかけたりも出来ないし、エクセル・ワードも出来ないのよ。
おほ、おほ、おほほほほ~っ。

2009_02100053.jpg
で、さらに拡大カラーコピーでデカクして、こんなのも書いてみた笑
※実際のハンコは直径1センチ未満ですので、
こんな文字数は入りませんのであしからず。

最近、トモリンの周りの人たちやブロガーさんの間でも流行ってるみたい。

ちなみにトモリンが作ろうかな~って思ってるときに、
胃毛兎(妹)ナオリンから「ハンコ作ってん。ええやろ~?」って写メが送られてきとってん。
で、トモリンはコテコテの大阪弁で「なんやて!?わし時代に乗り遅れとるやんけ。」ってなカンジで
ソッコーで注文してん。

でな、このハンコは銀行印とか公的な書類で使うのは不可能ですわな、もちろん。
でもさー、宅急便の受け取り印とかなら使えそうじゃない?
宅急便のおにいさんもそこまで受け取り印ちゃんと見てないと思うし~。
今度何気に試してみよっと。

あ、もちろん遊びではいっぱい押すでぇぇぇ印済ななめ未


ワンコめろんくん・ニャンコねこ・エキゾチックアニマルアイコン名を入力してください以外にも
海の生物・両生類・昆虫とかもあるよ。

動物認印のアニマルスタンプ・カワナのHPは⇒ ⇒ ⇒ コチラ




コメント

オサレ最前線いってますやんか~
めちゃカワイイです♪
職場でもポンポン押しちゃってくださいな(笑)
2本あるようですけど、
どう違うんですか?
2009/02/11(水) 15:56:39 | URL | たぬき嫁 #-[ 編集]

こんなハンコあるんですね!
トモリンさんのウサグッズレーダーってすごいなぁって
毎回感心しちゃってますよ^^
何気に女子力高い京橋のヂャックナイフだなぁ~と(笑)。
2009/02/12(木) 10:20:23 | URL | あちゃぎり #EvmDRqhQ[ 編集]

★たぬき嫁様★

イケてる?時代に乗ってる?る?る?

2本あるのはね~、中身は一緒なの。
もう1本はトモリン母にプレゼントしましたぁ~。

たぬき嫁さんも是非たぬきでレッツハンコ!!!(笑
2009/02/12(木) 22:37:24 | URL | トモリン #-[ 編集]

★あちゃぎり様、またの名をニセぎり様(笑★

3●歳やけど、女子力って言っちゃっていいですかぁ~?(笑

そうなのです!

都会(←梅田とか?)に出ると、ウサ系を無意識に
探してしまいます。
バアさんになる頃には「開運!なん●も鑑定団」に出演し、
一生かけて集めたウサコレグッズを鑑定してもらってると思います(笑
2009/02/12(木) 22:44:11 | URL | トモリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
