続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

昨日、いきつけのスーパーに行ったら冷蔵洋菓子コーナーに

見覚えのあるモノがてんこ盛りになってました。
2009_02030002.jpg
いつものロールちゃんと思いきや・・・・・・・ん?

2009_02030003.jpg
はっはーん・・・。
そっかぁ~節分に便乗かぁ~。汗;
※ちなみにこれは上からシール貼っただけでした。。。

2009_02030005.jpg
さすがの高エンゲル係数のトモリンもさすがに丸かじりはねぇ~。

まっ、やって出来ひんことはないけどね~福
コメント

トモリンおひさしぶりなのニャァ!
ハム田中も、この前このロールちゃん食べたのニャァ!
シールで便乗が可愛かったのニャ!
でも、ウシ柄のロールちゃんが
どうしても手に入らないのニャァーーー!
へけっ?
2009/02/04(水) 09:41:55 | URL | ハム田中 #-[ 編集]

えぇ~?!
ここは絶対お約束でロールちゃん一本丸かじりいっといて
くれると思ってましたよ~(笑)。

我が家はフツーにとんかつ巻を食べました^^
2009/02/04(水) 15:41:34 | URL | あちゃぎり #EvmDRqhQ[ 編集]

さきのり、昨日が節分ってすっかりわすれてました。。
そういえば、患者さんのごはんに豆ついてたわ。。

ロールちゃん、最近ぜんぜん出会えないんです。。
モーモーロールちゃんにも出会えてないっ!!
2009/02/04(水) 21:59:12 | URL | さきのり #-[ 編集]

★ハム田中様★

たぶん牛柄ロールちゃんはもう終わりなんだな。
もう2月だから新年気分も終わりなんだな。

次の新作予想は・・・
ひなまつりか桜とかのロールちゃんだと思うんだな。
2009/02/06(金) 12:50:46 | URL | トモリン #-[ 編集]

★あちゃぎり様★

そういうあちゃぎりさんはとんかつ巻を
1本丸かぶりしたのかい?
えっ?えっ?(笑

1本食べても良かったんですけどね~
それじゃオヤツじゃなくってゴハンになっちゃうでしょ?(笑
2009/02/06(金) 12:54:54 | URL | トモリン #-[ 編集]

★さきのり様★

あたしんとこは建物全体が酢臭くって、
「なんで、今日はこんな酢のにおいが充満するんやろ?」って思ってました。←全然気付いてない。

昼食配りながら巻き寿司&いわし見て、ようやく把握(笑


>ロールちゃん、最近ぜんぜん出会えないんです。。
モーモーロールちゃんにも出会えてないっ!!

↑最後の文・・・逆ギレ?(笑

あたしもロールちゃん暗黒時代がありましたから。
運ですよねー。
見つからなかったら山パンに「いったいどこに売ってるんですか?!」って電話しそうやもん。
2009/02/06(金) 13:01:25 | URL | トモリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
