続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

あんまりミカンを食べないトモリンですが
時々無性に食べたくなりますみかん
もらいもののミカンがあったので食べたんですが~
めちゃめちゃ甘かったんでペコリさんに1房プレゼントプレゼント

2008_02050016.jpg
ふがふが。

2008_02050017.jpg
まむっ。

2008_02050019.jpg
ぱくっ。

2008_02050022.jpg
べっちゃ~。

2008_02050030.jpg
ミカン色のくちびる。

2008_02050037.jpg
きょえええええ~!

妖怪!?
コ、コワイ。。。。絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください



前なら絶対に柑橘類は食べなかったのに。
ペコリさんもおばあちゃんになったんだね~・・・(しみじみ)。

まぁ、なにわともあれ食べる種類が増えるっていうのは嬉しいものです。
コメント

 さ。。最後の写真。。。
恐怖です。。
ミカンもですけど、イチゴも前食べて、
ペコリちゃんのお口が真っ赤でしたよねv-12
いいな~、ラムは偏食系なんで。。
梨は好きになりましたけどね♪
2008/02/06(水) 23:15:35 | URL | さきのり #-[ 編集]
来たぁぁーーーーーーー!!
お久しぶりニャァァァー!
果汁で染まったお口が最高ニャァァァー!
オレンジ色の唇がキュートニャァァァー!
うちのトロ君は、毛の色がグレーで
果汁の色が綺麗にでないから残念ニャァァァー!
最後の写真はヘビメタぽいっね!(笑)
へけっ?
2008/02/07(木) 00:07:51 | URL | ハム田中 #-[ 編集]
キャー
きんどーさんのお口までは
可愛かったけど
最後の写真は「ドラキュラペコちゃんの逆襲」のようで
コ・コワイ
2008/02/07(木) 02:22:42 | URL | クルクルクルクル #-[ 編集]

どもです。

おいしそうに食べてますねぇ。
最後の写真はおたけびなんでしょうかねぇ(声は出てないだろうけど)。

うさぎも甘いとか味覚あるんでしょうねきっと。
たまぁ~にですけどうちも食べますね。
2008/02/07(木) 08:11:20 | URL | たけぼん #ZMUMkWGc[ 編集]

こ、こばいわぁ~。
ペコリ様ったら吠えてるみたいですわぁ~。

みかん食べる時は下にお皿置いた方が良くってよ、奥様っ!

2008/02/07(木) 12:29:25 | URL | オレン痔。 #mQop/nM.[ 編集]

★さきのり様★

色付き果物をもっと食べさせたいな~っていう
ブログ用の妄想をしちゃってる
危ない飼い主トモリンです(笑)

梨はラムちゃんもお気に入りですか?
ペコリもリンゴより梨のほうが食いつきがよろしいです。あたしの周りの人間もリンゴより梨派が
圧倒的です。ちなみにあたしも梨派です。
2008/02/07(木) 13:28:08 | URL | トモリン #-[ 編集]

★ハム田中様★

ヘビメタ???
ああ~・・・・・・・・・。
なんとな~く分かりますけどぉ。

トモリンはオバQだなって思います。
2008/02/07(木) 13:31:26 | URL | トモリン #-[ 編集]

★クルクルクルクル様★

もうちっと歯が伸びてれば
ドラキュラ伯爵ですね~。
でもミカン汁じゃぁ迫力ないですねっ。

暖かくなってくるとアメリカンチェリーが出回るので
それまでお待ちください。
2008/02/07(木) 13:34:05 | URL | トモリン #-[ 編集]

★たけぼん様★

まぁたけぼんさんならもうお気づきでしょうけど~
アクビちゃんで~す。

トモリンはネタのためなら
嘘だって平気で書けちゃうので~す。
2008/02/07(木) 13:36:07 | URL | トモリン #-[ 編集]

★オレン痔。★

素晴らしく時事的なお名前ですこと(笑)

でっしょ~!?
こばいんですよ。
ウルトラマンにこんな怪獣いそうで。。。
2008/02/07(木) 13:38:01 | URL | トモリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pecorietta.blog17.fc2.com/tb.php/21-7ef51d89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
