続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

さてさてみなさんこんばんわ。

最近、悪夢をよく見るトモリンです。

昨晩は「デカイ超合金ロボ数体に追いかけられるの巻。」と

「駅のホームにサイフを置き忘れたまま電車に乗り、次の駅で引き返したが無かったの巻。」の

すんげー豪華な2本立てでしたー∀ー ;
(早朝1度トイレに起きたから2本立てになったと思われる。)

でも悪夢のわりにはカラダはスッキリ爽快に起きれました・・・。
確か、夢見てる時って脳が働いてる代わりにカラダが休んでるっていうもんなー。


あ、しょ~もない話はこのへんにしときます。



はい、大久野島レポの続きいきマース。
2008_12150020.jpg
お子様、ウサギちゃんとたわむれるの図。
12月5日(金)は客の年齢層高かったからな~。
さすがに翌土曜日は子ども連れのご家族さんもちらほら。

2008_12150021.jpg
もぐもぐもぐもぐ。

2008_12150022.jpg
手前のウサギちゃんの毛がボワワワワ~となっているのは、
トモリンがフーーーーッって吹いてるのではなくって、
強風でこうなってるのです。
めっちゃ風のキツイ日やったもーん。
めっちゃ寒かったもーん。

2008_12150024.jpg
休暇村の全貌。
2~4階が客室。トモリンは前回(2008夏)も今回も2階のお部屋でした。

両サイドに温泉があります温泉
横になが~いから絶対に迷わないよ。
よく迷路みたいになってる温泉旅館あるけど。(いい歳して、迷子になった経験有り。)

2008_12150025.jpg
ウサギちゃんの写真は食べてる写真ばっかりでーす@

2008_12150029.jpg
この写真、結構気に入ってます。
ただ・・・・下の余白(というか、芝生)要らんや~ん。
カメラもうちょっと上向けたら素晴らしい写真になったと思うわー。惜しいっねこ

2008_12150030.jpg
この写真もまぁまぁいいんだけどさー。

2008_12150031.jpg
「ゴハン、美味いよーはぁと
ヒゲがキラキラしててダイヤモンドの輝きですダイヤ
絵文字名を入力してくださいでも愛娘ペコリのヒゲは1000万カラットの輝きやったけどねっ絵文字名を入力してください←アホ親。

2008_12150038.jpg
冬の海もなかなかビューティホーよ絵文字名を入力してください

2008_12150040.jpg
夏場は海水浴でにぎわうそうです。
前回行ったときはまだ海開き直前やった気がするー。


つづく。。。。


次回・・・・いよいよグランドフィナーレ?・・・・・かな?
コメント

ほんとだ、海もキレイですね。
海水浴よさそ~。
さきのりダイビングもやるから、もぐりたい。。

うさぎさんを上手くとるには、
はいつくばってとらんといかんですよね、、
そんなことしてたら、観光客というより、不審者!?

最後のうさちゃんの、うま~顔、かわいいなぁ、、、
2009/01/16(金) 10:45:07 | URL | さきのり #-[ 編集]

トモリン女史へ
今週はずっと帰りが遅かったので、今日やっと荷物受け取ったー!

何で別府の土産やねん!ってツッこんでおいたー!

いいな~大久野島マヂ行きたいなー!って思ったー!

ありがとねー!
2009/01/17(土) 23:14:41 | URL | whoo痔sun。 #mQop/nM.[ 編集]

★さきのり様★

さきのりさん・・・多趣味過ぎ~!!!(笑

そうなんですよね~
はいつくばって撮ったら
たぶん腕とかにウンコさん付くでしょうねぇ~
あはははは~。
2009/01/18(日) 18:49:26 | URL | トモリン #-[ 編集]

★whoo痔sun。様★

時間指定しておいた意味無いじゃないかー!
あと、「ふくふくふ」の賞味期限が短くなっちゃったじゃまいかー!
・・・・ってツッコんでおきました(笑

あ・・・・書くの忘れちゃったかな~?
それは大分県に行ってたワケではなく
「お取り寄せ」なんですよ~。

トモリンの両親が大分県人なもんで・・・
ちょっと田舎愛っていうかね~。

大久野島はマヂで楽しいよー!
いつか絶対行ってねー!
2009/01/18(日) 18:56:58 | URL | トモリン #-[ 編集]

めっちゃキレイなとこですね~
海が青いこと!
6枚目の写真いいですやん★
たぬき嫁は大抵の塔や像の写真、
先っちょ切れまっせ(笑)

ボスうさちゃんの写真見てビックリ。
小娘って感じですやん!!
極妻よろしく、意外と根性すわってるんかなe-451
2009/01/19(月) 06:46:23 | URL | たぬき嫁 #-[ 編集]

「もぐもぐもぐもぐ。」のはウサギちゃんのウンコ(堂々と書いてみました・笑)
ではなくてペレットなんですよね?(笑)

12月の寒い日に生足のオコサマはスゴイ!と思った都会に住みながら
視力2.0の女です^^;
2009/01/19(月) 09:04:52 | URL | あちゃぎり #EvmDRqhQ[ 編集]

★たぬき嫁様★

ボスさんは大久野島を愛するブロガーさんの付けた
あだななんですよ~。

トモリンも夏に行った時は
どのウサギちゃんも同じに見えた(?)んですが、
今回はさすがに2回目だけあって
見分けがつきましたよー。

>めっちゃキレイなとこですね~
いやいや。
セレブな旅行を楽しまれてるたぬき嫁さんの行き先の足元にも及びませんわ~(笑
2009/01/19(月) 23:44:39 | URL | トモリン #-[ 編集]

★あちゃぎり様★

そうです。
楕円形のがペレットで~
遠くに見える真ん丸のがウ・ン・コでーす!!!

ええ~?
でもトモリンも小学生のときは生足で学校行ってたよ~。
でも「学校寒いから。」って理由で
養命酒飲んで行ったりもしましたが~。
2009/01/19(月) 23:48:31 | URL | トモリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
