続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

どうも皆様お久しぶりです。

いや~全然更新出来なくてスミマセヌ。

心は更新する気バリバリあったのですが、不運続きでさ。

576運勢ランキングで8位とかってウカレてたからバチが当たったんかも~絵文字名を入力してください



どんなカンジかは下記に記すぞよ。

1月1日☆ お墓参りにからの帰り道から頭痛&寒気が出現。
     
1月2日☆ 喉が痛い。

1月3日☆ この日から仕事やったけど喉が痛い&風邪症状。

1月4日☆ 風邪症状&目(の奥)が痛い。

1月5日☆ 風邪症状&目(の奥)が痛い。

1月6日☆ 休みやったからこの日は1日寝て治そうと思ってた。
 
が!!!!
      
目が開いて身体を起こそうとした瞬間・・・・・

首がっ!

首がぁぁぁぁぁぁ!!!!!!      
      
       
ま・・・・・・曲がらない。。。
  
そう。    首を寝違えたのです

1月1日から風邪薬&ドリンク剤は続けてましたが、
この日から湿布が加わりました。だだ泣き

1月7日☆ 首は回らないまま仕事に行くが、風邪症状はマシになる。

そして職場の人に「トモリン湿布クサイけど、貼ってる?」と言われ(笑

1月8日☆ 首は痛いが多少回るようになる。風邪症状もほぼ終息。

が!!!!! この日も事件がっ!!!!!

職場でトイレに行った後、廊下に出たと同時にトモリン宙を舞う!
      
トモリン自身もこの瞬間は何が起こったか全く理解できず。

そして気付いた時には右腕&右ふとももが床に着いてる・・・・・みたいな?汗;

みなさん、もううすうすお気づきですか?


そう。

わたくし、コケました。
 
滑ってツルっと・・・・・。


でもさー。

コケ方が良かったのか、外傷も特に無く、コケ直後にスタスタ歩けてん。

足首とかひねらんで良かった~。

足首ひねったら再起不能やもん。
(大昔にすごいコケ方をしてド偉い目にあったことがある。)

しかもコケた瞬間、誰にも見られず(笑

      

と、いうことで昨日までの「不運な女物語」お楽しみ頂けましたでしょうか?笑


   

で、9日よりトモリン完全復活しましたグー!
(コケた後遺症でちょっと右腕が打撲痛あるけど。)


明日からは通常営業になりますので~。


しばらくグルメ記事が続きそうなヨカーン。



でも、不運期間中にちょっといいこともあったのよん。
職場の新年恒例くじ引きで2等当たりましたっ。パフパフ!ドンドン!


      




      
スポンサーサイト
コメント

2等ってなにもらったんですか!?
おしえてください~★

しかし、新年そうそうついてないですね。
さきのりも、ついてることなんて
何もなかったですけど。。

ま、おわりよければすべてよしっていいますから、
年末よければいいんですよ(笑)

グルメレポ楽しみです~★
2009/01/10(土) 11:11:39 | URL | さきのり #-[ 編集]

★さきのり様★


知りたい?知りたい?


2等は商品券2万円分でーす。

ちなみに1等は商品券3万円。
末等の3等は商品券1万円。

空クジ無しやから最低でも1万円は当たります。

毎年これで一喜一憂するのです(笑
2009/01/10(土) 16:33:13 | URL | トモリン #-[ 編集]

年の初めに今年の面倒を一気にやっつけたんですね^^ゞ
後はもうイイコトばっかりなハズ♪
商品券、いいなぁ~!

あ、ここでご報告も失礼かと思いましたが…
荷物無事受け取りました!
ありがとうございます!!
そして、ちゃんとイチジクでした(笑)。
細やかなトモリンさんのご配慮に感謝感激してますぅ~♪
本当にありがとうございました^^
2009/01/10(土) 23:35:50 | URL | あちゃぎり #EvmDRqhQ[ 編集]

★あちゃぎり様★

>後はもうイイコトばっかりなハズ♪
え~ホントですかぁ?
あちゃぎりさんの言うこと信じちゃいますよぉ(笑

あ、届いて良かったです。
箱に入ってない方のがつぶれてなかったかが心配で・・・・。
やっぱりダンボールの箱で送ったほうが良かったかなぁ~って後から思ったんですけど。あと、新年早々ロクなことが無い女から「ふ●ふ●●」のお菓子渡されても「え~?!」って思わなかったですか(笑


トモリンの直筆の字すごかったでしょ?
3●歳が書いちゃいけない字でしょ?(笑
2009/01/11(日) 19:01:37 | URL | トモリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
