続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

ついこないだ携帯携帯 ピンクの機種変をしたんです。

2年半以上ぶりに変えたのでワンセグ?DCMX?おサイフケータイ?
・・・イマイチ分からな~い状態ですが、結構気に入ってます

ところで、「ぺこ」って打ったら候補の中に不思議な言葉を発見しました。
2008_02040022.jpg
ペコ前?!


う~ん。。。「自前」みたいなカンジで使うのか、
はたまたバス停みたいに「京橋駅前」みたいなカンジで使うのか???

謎は深まるばかりです。
コメント

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。お引っ越しおめでとうございます。
そして7連勤お疲れさまでした。
忘年会に新年会、送別会続きですっかりご無沙汰してしまいました。

でかい画像ペコちゃんの迫力にちょっとビビり、
エビフライのペコちゃんにズキュン。
かぁわいいですね☆☆
なにはともあれ、
今年もよろしくお願いします。
2008/02/05(火) 01:14:50 | URL | Bペガサス☆ #-[ 編集]

 ほんとだ。。
ペコ前ってなんですかね??
出前?男前?みたいな??

今度ペコ前使ってみてください!!
↓のキャラの濃い人ですけど、
普通のリーマンでしたよ。。

おつかれ~しょん、また流行らせよっかな。。。
2008/02/05(火) 02:35:02 | URL | さきのり #-[ 編集]

どもです。

うちは「もふもふ」で「藻府も不」、たれ子で「たれ込み」・・・うぅん。
私のD704iでは「ぺこり」で「ぺこりと」とペコリってしてる顔文字ですねぇ。「ペコ前」ってなんでしょうねいったい。
東京かどっかに待ち合わせ場所でもあるんかなぁ?。

私の目標は「もふもふ」「たれ子」それぞれgoogle検索1位です。
「もふたん」なら6位、「たれ子」なら4位。「もふもふ」だったらわからん・・・。

もっと有名にならねばっ。

2008/02/05(火) 22:33:02 | URL | たけぼん #ZMUMkWGc[ 編集]

Bペガサス☆様

あ、名前に☆が加わったんですねっ。
2008年バージョンですか?(笑)

っていうか~もう2月ですよ~
気分は鬼は外~、ペコリ内~の季節だってのにぃ。
2008/02/05(火) 23:11:23 | URL | トモリン #-[ 編集]

★さきのり様★

>今度ペコ前使ってみてください!!
どんな状況で使うべきでしょうか?(笑)

トモリンは「お疲れサマンサ」も流行らせようとしましたがイマイチでした・・・・。
2008/02/05(火) 23:18:09 | URL | トモリン #-[ 編集]

★たけぼん様★

東京で待ち合わせ?
・・・・・って、ハチ公前みたいなことですかっ?(笑)
で、ペコリの石像があるとか?
あはははは~想像したら笑えます!

gじゃなくってqって書いてますけど
新しい検索サイトですか?
キューキュルって読むんですか?(笑)
2008/02/05(火) 23:24:20 | URL | トモリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pecorietta.blog17.fc2.com/tb.php/20-008492dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
