続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

2007_12070017.jpg
丸福珈琲店 都島店に行ってきました。お目当てはホットケーキですsc03
丸福珈琲店のHPは→こちら。
2007_12070018.jpg
最近もテレビにてホットケーキが紹介されてました。
2007_12070021.jpg
おしぼりは〇印に。わたくし、こういうセンス好きですheart02
2007_12070020.jpg
店内はこんなカンジ。落ち着いた雰囲気です。
2007_12070023.jpg
ここのホットケーキは完全に手作りです。
銅板で焼くので20分ほど待ち、お待ちかねのホットケーキが来ましたよ。
フォークとナイフをペーパーでくるんでるところがなんかレトロ。。。
2007_12070024.jpg
バターをのせて、ハチミツをかけま~す
なんかね~ハチミツの種類が分かんないねんけどホットケーキにめっちゃ合うんですbikkuri01
ホットケーキ自体も端っこがカリッとしてて中はふんわ~りきらはーと
おすすめ出来る美味しさです。
2007_12070025.jpg
コーヒーに角砂糖っていうのも久々に見ました(笑)
トモリンはコーヒーも紅茶もミルクだけ派なんですよね~。
今度来る時はオーダーのときに「砂糖要りません」って言わなきゃね~。


こちらも見てね→ぺこりのマフマフ日記(現在進行形ブログ。
容量いっぱいになったら正式にこっちに移転しま~す。)
テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pecorietta.blog17.fc2.com/tb.php/2-1c0286d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
