続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

みなさん、今年もよろペコでーすc

さてさて年末年始もあくまでもフツーを装う当ブログ。

12月5日・6日で行った大久野島レポ。

とうとう年をまたいでしまいましたな~、螯rヲW、J、O

まっ、ええやん。

じゃ、続き行きまーす絵文字名を入力してください

今日はお正月らしく(?)ワラワラ祭だワッショイワッショイでーすにんじん
2008_12060193.jpg
ワラワラ~。

2008_12060194.jpg
トモリン母が移動するとウサギちゃんもワラワラと移動でーす。

2008_12060195.jpg
ウサギまっしぐら。

2008_12060197.jpg
ぬーん。
釘付けっていう言葉はこういう時に使うねんな。

2008_12060198.jpg
そして、すし詰めっていう言葉はこういう時に使うねんな。

2008_12060199.jpg
円陣組んでまーす。

2008_12060201.jpg
たくさん食べてね。ムフはーと


もうちょっとこのシリーズ続きます。。。。。
コメント

明けましておめでとうございま~すv-308
今年も宜しくです。

ド迫力のワラワラ祭り!
おみこしよろしく担がれまっせ(笑)
円陣カワイイv-346
今回はシーズンオフとのことですけど
てことは、うさちゃんのゲットできるご飯も
少ないってことですか?
そんなんかわいそうやなぁ。
2009/01/06(火) 01:49:55 | URL | たぬき嫁 #-[ 編集]

★たぬき嫁様★

ことよろペコ~。

そうなのです。
冬は観光客が減るからウサギちゃん達のゴハンも
ひもじくなっちゃうんですぅ。
こないだ行ったときも落ち葉食べてるウサギちゃんがいました。
自然のものでまかなってるんですね。

エライ、エライ。
2009/01/07(水) 19:10:04 | URL | トモリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
