続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

さっき年越しそばを食べたばっかりのトモリンでーすにこ

さて、年末年始も通常営業の続・ぺこりのマフマフ日記。

さすがにアクセス数も少ないけど更新しちゃうでー。

2008_12060143.jpg
みんなおはよう晴れ
朝はみんな腹ペコペコリエッタでーす。

2008_12060144.jpg
もーぐもぐ。

2008_12060145.jpg
パーリパリ。

2008_12060148.jpg
もう無いの?

2008_12060155.jpg
ムーシャムシャ。

2008_12060157.jpg
トモリン&トモリン母の行くところ、
階段でもどんどん付いて来ます。

2008_12060158.jpg
あなた達はさっきあげたから。
ゴメンね~。

もらえないと分かると階段を上手に降りていくのです(笑

2008_12060163.jpg
「袋の中にゴハン入ってるのん知ってるねんでー。」

2008_12060166.jpg
どっかのおじちゃん(バスの運転手さん?フェリーの関係者?休暇村の職員?)が
いつもあげてるで~的なカンジで大根の葉っぱをバッサーとあげてました。

2008_12060171.jpg
ゴハンくれくれアピール。

2008_12060174.jpg
仲良くお食べ~うさぎ

2008_12060178.jpg
フェリーが来ました。
夏に来た時は帰りはこれに乗りました。

2008_12060179.jpg
フェリー(客船)待合場。
ホテルから歩いても15分ぐらいですかね?

2008_12060182.jpg
大根の葉っぱが漬物に見えるのはトモリンが老眼(嘘)だからでしょうか?

2008_12060183.jpg
あ、書き忘れてますがこのあたりは第2桟橋です。

2008_12060187.jpg
さてクイズです★★
この写真のどこかにウサギちゃんがいます。

よ~~~く見てね。

2008_12060186.jpg
分かった?


完全に保護色になってるな~。


大久野島のウサギちゃん達は山を登ったり、急な角度を降りてきたりと
ホントたくましいんですムキッ



ってなことで、まだまだ続きまーーーす。

皆さんご存知とは思いますがトモリン的にはただ今喪中なので、万が一
コメントに「あけおめ」的な内容が含まれてましても触れませんのであしからず~。

もちろん、それ以外の記事の内容に関してのコメントは
いつも通り遠慮なく返信させてもらいますね~。
コメント

うさちゃんパラダイス☆、やっぱりスゴイですね!

裸眼で2.0の私ですが、大根の葉っぱがは漬物に
見えましたよ(笑)。
そして、保護色うさちゃんは一発で見つけました^^
チェスナットになるのかなぁ~。
これなら外敵からバッチリ逃げられますね(笑)。
2009/01/01(木) 22:47:53 | URL | あちゃぎり #EvmDRqhQ[ 編集]

★あちゃぎり様★

都会に住んでるのに裸眼で2.0に驚きです。
あ、これは都会も田舎も関係ないか(笑

ちなみにクイズを見た胃毛兎(妹)ナオリンは
写真左下の石垣の茶色いシミ(?)を
指差して「ウサギこれ?」って言ってました(笑
2009/01/02(金) 00:22:41 | URL | トモリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
