続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

みなさんこんばんわ。

今年中にこの「大久野島に行ってきました。<2008冬>」シリーズが
終われないと確信し始めてるトモリンです。

年末・年始は31日・1日・2日が休み。
もちろんトモリンはカウントダウン・初詣などには行かないので
このあたりにバババッと更新しちゃうかも~。
みんな大久野島ネタに飽きてないやんな? な?

ってことで年末年始も見に来てね~絵文字名を入力してください


あ、今回のシリーズにはコンセプトがありまして~
今更なカンジですが、大久野島の裏ネタも紹介しようかと(笑

裏ネタっていうても、夏に行った時に紹介しなかったものを載せてみようかと。

ってことで、コレ。
2008_12060117.jpg
さて何でしょう?
休暇村の浴衣の柄でーす。

Qの文字がオサレです(笑

ホワイトとネイビーの相性もピッタリです花3

トモリンは浴衣着ると肌蹴て寝れないので
お風呂に行くときだけ羽織ります。

2008_12060118.jpg
満腹中枢やられてるトモリンみたいな人は、
空腹が耐えられないなら食べ物持参がベターですよ。
大久野島はこんなのしか売ってません。
もしくはバイキングでてんこ盛り食べとくか。

2008_12060119.jpg
トモリンお酒飲まへんから知らんねんけど、これって高いの?高いんやろな~たぶん。

休暇村客室の冷蔵庫は空っぽにしてくれてるので、
食べ物・飲み物は持って行った方が何かとお得ですよ~。


2008_12060120.jpg
マッサージチェアもあります。
1回100円やったかな?

2008_12060121.jpg
あまりにヒマ+誰も来ない+ネタ作りでやってみました(笑
フツーでした。。。
でもさ、島内1周&展望台登ったにもかかわらず次の日に筋肉痛になれへんかってん。

マッサージチェア効果?

たぶん温泉効果やと思うけど温泉

温泉もほぼ貸切でした。

お客さんが少ない時期はのんび~り出来ます。


で、トモリン母との2人旅。特にしゃべることも無く・・・(笑

トモリン母は早々に眠いと言い出し、22:30頃に強制消灯。

就寝時間は早くて午前1時、普通で午前2時、
ちょっと夜更かしで午前3時(休前日の場合)のトモリンは、
それから延々と寝れなかったのでしたぁ~汗;


つづく。。。。。。。

 次回は朝食バイキングの巻です。
コメント

大丈夫ですよ、トモリンさん。
さきのりなんて、9月のタイ旅行記が完成してませんから。
しかも年内に更新する気ナッシングですから(笑)

マッサージチェアって、ほんとにいいですよね~。
さきのりの実家にもお高いのがあるので、
帰ったら毎日やってます♪
2008/12/29(月) 12:24:12 | URL | さきのり #-[ 編集]

スーパーで118円くらいの氷結が250円なんて。。。やっぱ島って物価高いのね。

でさ、バイキングの写真がスンゲ旨そうなんでメシだけでも食べに行きたいな(マヂで
2008/12/29(月) 20:34:10 | URL | 夫痔酸。 #mQop/nM.[ 編集]

カップヌードルの特売の時、買い占めて島に上陸したい~!
で、一個148円で売るの^^
あぁ…でもお湯の問題があるなぁ~
そんなことを考えてしまう関西人です(笑)。
2008/12/30(火) 17:26:19 | URL | あちゃぎり #EvmDRqhQ[ 編集]

★さきのり様★

さきのりさんの実家にあるんですか?
いいやつはお値段高いみたいですね~。
トモリンは宝くじに当たったら
専属マッサージ師を雇いたいです。


2008/12/30(火) 20:37:24 | URL | トモリン #-[ 編集]

★夫痔酸。様★

>メシだけでも食べに行きたいな(マヂで

えっ?!
ウサギちゃんと触れ合わないの?
メシだけなの?
で、埼玉から行っちゃうの?

>バイキングの写真がスンゲ旨そうなんで。
トモリンのキャメラの腕次第で、
美味くも不味くもなるのさ(笑
2008/12/30(火) 20:43:38 | URL | トモリン #-[ 編集]

★あちゃぎり様★

148円で売るとあちゃぎりさんの利益はいかほど?

ナニワのあきんどは腹黒いですな~(笑

お湯はね、
このカップヌードル&お酒&マッサージ部屋に
ポットがあるのよ。
赤ちゃんの粉ミルク等にお使いください的な。
でもカップヌードル自販機に近くにあるし
そのポットの湯使ってもいいと思う。
2008/12/30(火) 20:48:16 | URL | トモリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
