続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

みなさまこんばんわ。

今日はさっきの「24時間戦うつもり。」の記事に続き2本立てです。


さてさてお待たせしました。

大久野島の続きね。
夕食バイキングの時間でございまーす。
写真はほんの一部でーす。
(皿と皿の間が離れてて写真撮りにくいねん。)
2008_12060100.jpg
毎度おなじみのサラダのコーナー。
前回、胃毛兎(妹)ナオリンが絶賛したやつね。

2008_12060101.jpg
葉っぱ隊は冬も健在でしたレタス
もうホント健康志向のトモリンはサラダ何回取りに行ったことか。

2008_12060102.jpg
日替わりパスタ。
えっと・・・・・・何の味だったか忘れましたっ(笑

2008_12060103.jpg
鶏のから揚げと手羽元のさっぱり煮。

2008_12060107.jpg
2008_12060106.jpg
お刺身各種。新鮮でーす。

2008_12060110.jpg
笹巻ホタテおこわとさわら幽庵包み。

2008_12060109.jpg
真蛸天ぷらチリソース。

2008_12060108.jpg
いわし(やったかな?)のつみれ汁。

2008_12060104.jpg
ガトーバナーヌとガトー北海道じゃがバター。
右にはフルーツのお皿もあるよ。

2008_12060112.jpg
まず軽く1皿目。

2008_12060113.jpg
まだまだいけるぜ2皿目。

2008_12060114.jpg
満腹なんてまだまださ。3皿目。
右は「尾道ラーメン」って書いてました。

2008_12060115.jpg
デザート2皿目。(1皿目は写真撮り忘れてん。)
ガトー北海道じゃがバター美味しかったで。
どんだけプチトマト食べるね~んトマト
だって好きなんだも~ん。
写真に写ってるだけでも10個あるで笑

2008_12060116.jpg
フルーツ各種。ぶどうが味が濃くて美味かったです。

今回もお腹に詰め込めるだけ詰め込みました!!!

夏に行ったときははオンシーズンで全体的にお客さん多くて、
お子様・家族連れが多いしバイキングに並ぶのも多かったけど冬はお客さん少ないし、
年配のお客さんが大半だったせいか何回も取りに行くのがちょっと恥ずかしいです。

でも何回も取りに行ったけどね~。当たり前やん絵文字名を入力してください



 つづく。。。。。
コメント

ホントに豪華バイキングですよね~!
私、フォ○クスのサラダバーでもメッチャ食べるんですけど
ここ行ったらサラダだけで満腹になっちゃうだろうなぁ~!!

パンプ拝見する前からテンション上がってきちゃいましたよ^^
2008/12/27(土) 21:48:17 | URL | あちゃぎり #EvmDRqhQ[ 編集]

キターーー!
やっとこコメント欄までたどり着いたぜ!
長かった・・・長かったよ、トモリン・・・
接続が切れた後に、そのまま待ってればまた繋がったよ。(ナンノコッチャ)

しかしさ・・・
トモリンってホント食欲旺盛なのね・・・
尊敬したよ(笑)
2008/12/27(土) 21:55:52 | URL | ばくのオカン #Zy/Vnn1A[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/27(土) 22:00:21 | | #[ 編集]

 もう、トモリンさんの胃袋にカンパイ!!
日替わりパスタ、明太子じゃないっすか!?
なんとなく。。。

そういえば、夏に登場した支配人のおにぎり屋さん、やってなかったんですか!?
夏限定かしら!?
2008/12/27(土) 23:27:36 | URL | さきのり #-[ 編集]

★あちゃぎり様★

あ、あの~・・・期待を裏切るようですが、
パンフっていうても、どちらかというとチラシに近いですよ~(汗
タメになる情報はほとんど載ってません。。。

イメージビデオ的なものとお考えいただければ(笑
2008/12/28(日) 18:47:28 | URL | トモリン #-[ 編集]

★ばくのオカン様★

>トモリンってホント食欲旺盛なのね・・・
遅ー!!!
気付くの遅っーーー!

でもさ、てきぱきゴハン作れるオカンさんの方が
めっちゃソンケーだよ!

トモリンは消費専門だからさ~(笑


ペコリをモチーフにしたスイーツフギア???
欲しい!くれくれ!
ってか・・・・・ペコリをモチーフ?巨マフをイメージしてるのん?

・・・・大福なの?
・・・・・・鏡餅???(←スイーツじゃないけど)
・・・・・・・・シュークリーム?????

楽しみやわ~。ウキウキやわ~。オカンありがとう!
2008/12/28(日) 18:54:08 | URL | トモリン #-[ 編集]

★さきのり様★

>もう、トモリンさんの胃袋にカンパイ!!

って・・・乾杯?完敗?(笑


パスタはあんまし美味しくなかったのよね~。
こういうバイキングのパスタって
たぶんどこもそんなに美味しく作ってないと思うけど。

支配人のおにぎり屋さんは
繁盛期だけやと思います。
土・日とか、夏休みとか~。

夏と違って閑散としてましたからね~。
まぁ、ゆっくりは出来ましたけど~。
2008/12/28(日) 19:00:07 | URL | トモリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
