続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

ではお土産プレゼント企画のお知らせでーす。

いろいろ応募条件があるから~。<12月19日午前2:20分に一部改定。>

① 当ブログにコメントいただいたことのある方。

② 大久野島に行ったことが無い、
もしくは10年以上行ってない。
いつか絶対行ってやるぜびっくりって鼻息荒い方フンッ!

③「大久野島への憧れ。」という題名で原稿用紙500枚の作文を書ける方。

④♪ウサギを愛する人はぁ~こぉこぉろ清き人~♪とN●Kのど自慢で歌える方。




以上の条件満たしてる方の応募お待ちしてまーす。
応募する方は「応募」ってハッキリクッキリ書いてねっ。

プレゼントの中身は・・・・・
大久野島で売ってたフルーツゼリー飲料&大久野島のパンフ&秘密のなにかでーす。
                ↓
        梨・いちじく・でこぽん・あまなつの4種類の中から1種類のみ。
  ※好きなフルーツの希望、もしくは「○○は嫌いやからイヤ。」とかの希望もあれば書いていいよん。
       

年内か年明けかのビミョ~な発送になると思うのですが気長に待ってねん。






フフッ。③は冗談でーーーーーすあっかんべー


では。

お待ちしてマースニヤニヤハート

締め切りは12月20日23時ね。


大久野島レポの続きは今日か明日に更新します。
コメント

好きなフルーツはアップルマンゴー(高いヤツ)と夕張メロン(高級なヤツ)の置痔酸。です。

くれる物は何でも貰っちゃうぜっ!
2008/12/18(木) 12:56:12 | URL | 置痔酸。 #mQop/nM.[ 編集]

え??
500枚かかなくていいんですか??
それなら応募しまっする☆
あたりますよーに☆
2008/12/18(木) 17:20:48 | URL | さきのり #-[ 編集]

500枚なんて無理~~~!しかも年内に書ききれない~~!!・・・っておもてましたけど、書かなくていいんですね(笑)。一瞬、どないして熱い思いを文字にしようか真剣に考えちゃいましたYO!  私の体調なんてモーマンタイですYo!ゆるい主婦してるおかげか順調どえす。そうですね~~そういや避暑地どころかもうすぐ極寒地ですものね(笑)。トモリンさん~~そろそろ例のブツをお返ししたいので、またメールしまっす!
2008/12/18(木) 18:47:40 | URL | らっきょ #-[ 編集]

いちじくに興味津々ですぅ~(笑)。
是非是非応募させてください^^

で、原稿用紙はトモリンさん宅に20日の消印有効で
いいですか?( ̄ー ̄)
2008/12/18(木) 19:11:03 | URL | あちゃぎり #EvmDRqhQ[ 編集]

おおお、一番欲しいプレゼントは大久野島パンフだぜ!!
それ持って島に行きたいぜ!!
もち応募~~~!

フルーツは何でも好きだぜー!
2008/12/18(木) 21:16:23 | URL | ばくのオカン #Zy/Vnn1A[ 編集]

あっ…!
応募条件が改定されてるっ!
ありがとうございます、トモリンさん♪

チカラいっぱい応募します!!(鼻息)

フルーツなんでも大好きです。
でも梨が特に好きなので気になります。
秘密の何か、もめっちゃ気になる…!
当たるといいなぁ。

連日の大久野うさズに癒されます~
ひょこひょこ出てくるなんて…たまりませんね♪
小学生の頃にうさ飼いだったんで懐かしく、キュンとします。。


マルココ、あたし野江に友達少ないから夜はまだ未体験なんです~…
いつもランチに一人で行って、夜メニューの看板を指くわえて見てます…
2008/12/19(金) 16:52:14 | URL | 野江っこ #-[ 編集]

★置痔酸。様★

んもぅ。

応募の動機が不純だよー。

で、動悸は大丈夫?

トモリンは動悸・息切れ・めまいでーす。

2008/12/21(日) 21:34:50 | URL | トモリン #-[ 編集]

★さきのり様★

じゃ、さきのりさんは看護計画500枚で~(笑
2008/12/21(日) 21:36:16 | URL | トモリン #-[ 編集]

★らっきょ様★

あたしもさ~

ずっとマンガ借りっぱなしやん。ゴメン。

ってか、あのマンガ読みにくくって

・・・・・挫折した(汗
2008/12/21(日) 21:37:57 | URL | トモリン #-[ 編集]

★あちゃぎり様★

トモリンの住所知らんくせに(笑
2008/12/21(日) 21:39:05 | URL | トモリン #-[ 編集]

★ばくのオカン様★

オカン、ゴメン。

実はパンフって書いたけど、そんなたいしたもんじゃ
ないねん。

パンフっていうか・・・・チラシ?みたいな(笑

パンフ(チラシ)に関してはそないに期待せん方がいいかも~。
2008/12/21(日) 21:41:21 | URL | トモリン #-[ 編集]

★野江っ子様★

ってか、野江っ子さんの場合は・・・

プレゼントはマルココに預けてもいいんちゃうかな~
ってちょっと思ったけど(笑

マルココ私書箱みたいな(笑

そっか、ディナー行ったことないのかぁ。
トモリンはランチ行ったことないけど。
職場があの辺なのかなぁ?
2008/12/21(日) 21:46:01 | URL | トモリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
