続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

本日10月28日(火曜日) 13:40分頃。

わたしの可愛い娘、ペコリさんは虹の橋を渡っていきました。

入院して6日目。

やっと家に帰ることができました。

苦しい思いさせてホントにゴメン。

いろいろとペコリに謝らないといけないことがいっぱいあります。


6年間ペコリと一緒に暮らせてトモリンは本当に楽しかったし幸せでした。

ペコリにいっつも癒してもらいました。

ペコリ、ありがとう。1万回でも1兆回でもありがとうって言いたいのに。。。

いま、ペコリさんはトモリンの傍で安らかな顔をして眠ってます。

今にも起きて走り出しそうやのに。

自慢の柔らかな毛並みと立派すぎるマフマフは今も健在です。


さきほど家族3人集まってペコリさんを囲んでお別れを言いました。

みんな大泣きでした。

やんちゃなわがまま娘は我が家にとってかけがえの無い存在でした。

トモリン母が9年前に他界したトモリン父のことを持ち出して、

「ペコリ、やっとお父さんに会えるね。
今度はお父さんに目一杯可愛がってもらえるね。」って言いました。

お父さんも動物好きなのできっとペコリさんをメロメロに可愛がってくれるでしょう。



ブログの読者さま。
応援していただいてありがとうございました。
ペコリの耳元で「全国のみんながペコリのこと応援してくれてたよ。」って言いました。

お友達や職場の皆様。
いろいろご心配いただいてありがとうございました。

クウ動物病院の皆様。
手厚い看護ありがとうございました。



今日は6日ぶりにペコリと一緒に寝ます。









コメント

トモリンふぁいと
お邪魔したことのないトモリンの部屋で
飛び回っているぺこりを見ている
私もやっぱりあきません。
命あるものは・・・
わかっていてもつらいです。
トモリンふぁいと
ファイト!じゃないからね
2008/10/28(火) 23:03:39 | URL | くるくる #-[ 編集]

あたしも。
ペコリちゃんに、ありがとうって何万回もいいたい。
会ったことないペコリちゃんだけど、
あたしも癒されてました。
ペコリちゃん、暮らしたおうちがトモリンさんちでよかったね。
きっと月に帰っても、だいすきなバナナとアメチェリたべてるね。
トモリンさん、つらいのに、報告どうもありがとうございます。
今日はペコリちゃんとゆっくり寝てください。
2008/10/28(火) 23:21:47 | URL | さきのり #-[ 編集]

こんな辛い状況の中でのご報告、ありがとうございます。。。
ペコリさん、今はおうちでトモリンさんと過ごしているのですね。
でも、ペコリさんはトモリンさんに大切にしてもらえて絶対幸せ
だったと思いますよ。
キットこれから天国でお父さんが立派なマフマフを撫で撫でして
可愛がってくれるんでしょうね。

トモリンさんもお疲れ様でした。
今日はペコリさんとゆっくり休んで下さいね。
2008/10/28(火) 23:32:41 | URL | あちゃぎり #EvmDRqhQ[ 編集]

ペコリはトモリン家で育ってよかった。
幸せ者です。
小さなペコリしかしらないけれど、いっつも写真でみる大きなペコリを見ると、
ペコリは幸せなんだなぁとおもいます。
いまでも、ずっとペコリは幸せ者だと思います。
今日はトモリン、一緒に寝てくださいね。
トモリンがペコリに出会えて、
ペコリがトモリンに出会えて本当に良かった。
2008/10/28(火) 23:49:08 | URL | すみれ #-[ 編集]

お疲れ様でした。
しばらくはゆっくり過ごしてくださいね。
ペコリさん、小さくてもボインな体で、たくさんの病気と戦ったんだもんね。
久しぶりのトモリンの匂いを嗅ぐんだよ。

ああ、でもやっぱりまだペコリさんに会いたかったよ・・・
2008/10/29(水) 00:22:15 | URL | ばくのオカン #Zy/Vnn1A[ 編集]

トモリンもお母さんも妹さんも、
また新たな喪失感を抱える日を迎えてしまったのですね。
目を真っ赤にして眠れずにいるだろうあなたを思うと、胸が痛みます。
あなたがぺこりさんと居て幸福だったと同じ位、
ぺこりさんもそう感じてたと思う。
だから、あんなにおちゃめで、可愛いお顔だったんだよね。
ペコリママは、いいママだったよ。
2008/10/29(水) 02:15:55 | URL | philos. #-[ 編集]

そうですか…
同じ思いをした経験があるだけに、
辛いのはよくわかります。
でも、家の中で自由奔放に暮らせて、
幸せだったと思いますよ。
天寿を全うしたんじゃないでしょうか。
こういうときは、思いっきり泣いてください。
2008/10/29(水) 02:39:54 | URL | フサイっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/29(水) 06:43:29 | | #[ 編集]

トモリンさん、本当にお疲れ様でした。 
ペコリさんにお会いしたことは無いけれど、トモリンさんの愛情溢れる日記を見てて、すぐそこにペコリさんが居るようでした。私も、大事な人を亡くしたときのことがリンクして、この日記を読みながら泣いてしまいました・・・。ペコリさん、苦しみに長い時間よく耐えましたよね。今は楽になって、お父さんに会えてる頃でしょうか・・・トモリンさんも辛い中での報告をありがとうございました。
2008/10/29(水) 09:53:27 | URL | らっきょ #-[ 編集]

ともりん、お疲れさまでした。
ここ数日は、大変だったとおもうけど。
ペコリさんとの6年間は、
ずーっと消えないからね!
ハム田中も、今年トロ君がお星様になったけど
だんだん、楽しかった思い出のほうが
どんどん大きくなってくるからね!
ぺこりさんは幸せなうさぎちゃんだったね!
2008/10/29(水) 10:13:32 | URL | ハム田中 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/29(水) 12:14:46 | | #[ 編集]

ペコリさん、安らかなお顔されてるんですね。
きっとペコリさんの幸せだった一生を
物語っているんだと思います。
ペコリさん、よくがんばったね。
ご冥福をお祈りしています。

トモリン家のみなさんお疲れ様でした。
みなさんの深い愛情に触れ、感動いたしました。
2008/10/29(水) 13:41:58 | URL | たぬき嫁 #-[ 編集]

ご無沙汰してます、たけです。
いつも拝見させてもらってます。

ペコリ嬢はお月様へ旅立たれてしまいましたか・・・。
飼い主共々がんばりましたね。ご苦労様でした。

クウ動物病院はうちの実家インコもお世話になってる病院です。近々大阪へ引っ越す予定なんで私もお世話になることでしょう。

まるまるしたかわいらしい子でしたね。我が家と同じ完全放し飼いで幸せだったでしょう。
お月様できっと丸まってのんびり過ごしていることでしょうね。

ありがとうペコリ。
2008/10/29(水) 19:25:41 | URL | たけ #6facQlv.[ 編集]

トモリン様

ペコリさんとの楽しいブログ楽しみにいつも拝見していました。
ペコリさんが「虹の橋を渡って行った」との文字を見た時は信じられませんでした。

ペコリさん今頃は、トモリン様に感謝していると思いますよ。
だってあんなに楽しく過ごしてたのですもの!

トモリン様もお疲れでしたね。
2008/10/29(水) 21:11:36 | URL | woo's yoshi #YM9/N2/g[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
