続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

はい、続き。

今日のは定番中の定番、

ザ・北海道的なお菓子でーす。


2008_10090015.jpg
北海道銘菓 白い恋人です。

ウマイよねーlove

でも、トモリンまだ開封して食べてないのん。

2008_10090022.jpg
今、お土産でお菓子頂いてたりで、家におやつがたくさんあるんでね。ムフッ。

2008_10090024.jpg
あぁ・・・楽しみ絵文字名を入力してください


2008_10130005.jpg
で、これ。
ロイズのポテトチップチョコレート。
唯一、トモリン並んでゲットしましたよ~。5~10分ぐらい?

2008_10130007.jpg
ギザギザポテトチップに~

2008_10130008.jpg
チョコレートアップロードファイル
これが意外に合うんだな~。

でもトモリン久しぶりにこれ食べたけど、
チョコこんな甘かったっけ???
あ、そっかポテトチップの塩味に合わせるにはこのぐらいの甘さがベストマッチってことね。
北海道物産展って・・・・・奥が深いわ~。






ブログランキングに参加してます。
「じゃが豚」っていうジャガイモが練りこまれたワンタンの皮(?)の中に
豚ミンチとか野菜が入っててスープに入れて食べるやつが美味しいねんて~。
                       M美さん情報。
機会があれば買ってみよ!
ぴんくハート絵文字名を入力してください


コメント

白い恋人は北海道銘菓の王様ですよね~v-20
たぬき嫁はこれまた王様級のバターサンドもv-238です。
あ~、このポテチ聞いたことあります!
ミスマッチと思いきや、めちゃうまやって。
そやそや。カナダ人曰く、納豆にメイプルシロップも
けっこういけるとかv-399
おいおい、それはただのミスちゃうん・・・
2008/10/18(土) 02:07:15 | URL | たぬき嫁 #-[ 編集]

★たぬき嫁様★

マルセイバターサンドでしょ?
あたしもあれ好きですよー!!!

納豆にメイプルシロップ!?
えええええー!ありえへん。
でも、トモリン納豆NGやから試す以前の問題ですわ~。
メイプルはめっちゃ好きやねんけど~。
2008/10/19(日) 02:05:54 | URL | トモリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
