続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

トモリンもペコリさんもしんどかった先週1週間。

今週になってトモリンも休みになったし~ペコリさんも元気&食欲が完全に戻りましたよjumee☆peace1

2008_01300012.jpg
大根の葉っぱ食べました。
注意⇒大根の葉っぱはあげすぎに注意らしいです。

2008_01300014.jpg
はむはむはむぅ~

2008_01300015.jpg
もぐもぐもぐぅ~

2008_01300016.jpg
てへっ。

2008_01300029.jpg
お次はみかん。
前は白いヒモ(スジ)のところしか食べなかったんですけど・・・・

2008_01300035.jpg
かぷっ。

2008_01300036.jpg
ずるずるっ。

2008_01300037.jpg
がぶっ。

2008_01300038.jpg
ずるずるずるずる~

2008_01300041.jpg
もむもむもむっ。
でもやっぱり白いヒモの方が好きです。
果肉は1房の2分の1で「ごちそうさま。」でした。
コメント
こんばんbeeeeeeee!
お久しぶりニャァァァ!
ぺこり嬢の食欲がもどってよかったニャァァァ!
大根の葉っぱの食べ過ぎはダメなのね!
知らなかったですニャァァァ!
うちの、トロ君はみかんを一度に
2房ペロリンチョするニャァァァ!
へけっ?
2008/01/30(水) 22:45:37 | URL | ハム田中 #-[ 編集]

★ハム田中様★

こんばんPeeeeeeeeeeeeeee!
大根葉はカルシウムが多いのん。
人間がカルシウム摂取するとイライラしなくなるけど
ウサギちゃんはシッコが白くなっちゃうのん。

ハム田中さんとこ相撲ネタだったから
今回はコメントスルーします(笑)
だって~分かんないんだもん。

あ、さうさう、屋号ですが
トモリン的には「トロ&ペコリ&愉快な仲間たち」が
良かったで~す。
2008/01/30(水) 23:20:47 | URL | トモリン #-[ 編集]

どもです。

そういやしばらく仕事で・・・って書いてましたね最後に(前々回の記事)。
肝心なところだけ見落としてましたすいません。

うちの子たちはみかんを食べません。
でも実家の母いわく「みかん食べるでもふたんは(当時たれ子おらず)」。

・・・食べるんかなぁ。
それにしても、白いところ食べてたんですか?。
うさぎっていちごのヘタとか変ったところ好みますよね。
2008/02/01(金) 19:08:49 | URL | たけぼん #ZMUMkWGc[ 編集]

★たけぼん様★

ペコリもね~どおやら目当ては
白いとこみたいですよ。

白いとこ狙ったら、たまたま果肉食べてしまって
そのまま収拾つかんくなったみたいな(笑)

白いとこはエンドレスで食べれるみたいですけど
果肉部分は途中で「もう要らん!」って
言いますもん。←しゃべらないけど(笑)
2008/02/02(土) 00:57:36 | URL | トモリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pecorietta.blog17.fc2.com/tb.php/16-8f449673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
