続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

どうもみなさんこんばんわ~。

芋やら栗やらが美味しくなってくる季節がやってきましたね~。
和菓子屋さんの前を通るたびに栗蒸し羊羹を買おうか迷ってしまうトモリンです栗


今日は小ネタ集をご覧いただきまーす。
そのone「百獣の王。」2008_10060003.jpg
眠いわー。

2008_10060004.jpg
耳がピコーン。

2008_10060005.jpg
ガオォォォォォォ~ライオン

ブレちゃってるのが惜しいな。。。


その2「みだれ髪。」2008_10060008.jpg
撫でられすぎてボサボサの頭髪。。。



その3「秋の心霊写真。」2008_10060010.jpg

2008_10060011.jpg
顔がスケちゃってるのがポイっしょ?



その4「ペコリィーをさがせ!」
2008_10060022.jpg
いつもこうやって上から目線で見下ろされてます絵文字名を入力してください



ここからは余談ネタ。
トモリン、今日は休みだったんで梅田にブラブラしてきました。
2008_10060026.jpg
ロフトの玄関にあったハロウィンの飾り。
トモリンは日本人なのでハロウィンには興味ありませーん。

2008_10060029.jpg
阪神百貨店で北海道うまんもん紀行とやらを開催中。

2008_10060028.jpg
と、いうわけで・・・・。

2008_10060027.jpg
ピタカの森の牛乳ソフトクリームを食べて帰ってきましたとさ。
めちゃウマーハート
コクがあるのにあっさりでウマー!!
コーンの最後の方までクリーム入ってたでーペコちゃん

いろいろ買いたかったけど~
最近、食べ物ばっかり買ってる気がして、今日はブラブラ&ソフトクリームだけで終了。
10月8日(水)からはイタリアフェア開催だそうでーす。




ブログランキングに参加してます。
イタリアフェアのチラシにムフフなものハッケーン。
このためだけにイタリアフェア行っちゃうかも~。
クリックしてな。
ぴんくハート絵文字名を入力してください
コメント

トモリンお久しぶりニャァー!
寒くなってペコリさんも冬仕度なのニャァー!
すごいのニャァー!
ケージの上からジャンプするのニャァ!
ハム田中もケージの上から、
上から目線でペコリさんに
見つめられたいのニャァ!
(^ー^;
その後、バナナダイエットはどう?
へけっ?
2008/10/07(火) 10:18:19 | URL | ハム田中 #-[ 編集]

「秋の心霊写真。」はさ、ペコリ様の顔が透けてるだけぢゃなくってさ、写真のブレブレ加減にトモリン女史の心の動揺の透けて見えちゃってるんぢゃね?

で。その後、バナナダイエットはどう?
2008/10/07(火) 12:25:33 | URL | Wooo!痔3。 #-[ 編集]
よかった!!!!
前回のパンチパーマとヒョウ柄まで
読んで、驚きのあまり続き読まずに
コメント欄にすすんで
コメントも書けなかった
ともりんの顔にパンチパーマをのせて
ヒョウ柄を想像して
どうしょうと思ってました。
おどかさないでよー(爆)
2008/10/07(火) 22:28:41 | URL | くるくる #-[ 編集]

ソフトクリーム作る人、ヘタぢゃないですか!?
牛乳ソフト、めっちゃうまいんやろうな~。。

さきのり、べつにアメリカンじゃないですけど、
ハロウィンとか、そういうイベントにのっかるの好きです☆

ペコリちゃんって、ケージの上に自分でのるんですか!?
ラムは乗れません。。
ペコリちゃん、運動神経いいですね!!
2008/10/07(火) 23:57:49 | URL | さきのり #-[ 編集]

★ハム田中様★

ペコリさんがトモリンの布団に潜り込む季節が
到来したのさ。

バナナダイエット・・・・・・トモリン日・月・火と3連休だったから
食っちゃ寝しててさ・・・・あはは。。。

進展無しでーーーす。
2008/10/08(水) 19:01:37 | URL | トモリン #-[ 編集]

★日立のテレビみたいな名前のWooo!痔3。様★

だってー。
いつ降りるか分からないし、降りるときも突然なんだもん。そりゃブレるさ。
別に動揺なんかしてないもーん。

バナナダイエットもうちょっと様子見てからブログに報告するわ~。
結果次第によっては報告も公開もしないけど(笑
2008/10/08(水) 19:05:18 | URL | トモリン #-[ 編集]

★くるくる様★

どおもーお久しぶりです。

ええっと~
前の会社の上司的存在の大先輩くるくるさんに
一言申し上げていいですか~?

「そんなワケないでしょ!(笑)」
2008/10/08(水) 19:08:25 | URL | トモリン #-[ 編集]

★さきのり様★

ソフトクリームね、
みんな階段とか踊り場で食べてたんですよ。
で、トモリンも「写真、写真」とか思って
慌てて動いたからグニャってなったのかも~。
めっちゃ美味かったですよ。
で、調べたら今度は阪急百貨店で北海道物産展やるみたいで、
行けそうやったらまた行くかも~。
阪神百貨店ではイタリアやし、
あっちこっちで魅惑の催し目白押しです。

ペコリさん、おデブのくせに運動神経は
けっこういいですよ。
ほら、芸能人にもそんな人いるでしょ?(笑
2008/10/08(水) 19:17:20 | URL | トモリン #-[ 編集]

ホントに!芋栗の季節は、たまりませんね!
utaも大好きすぎて困ります~~~^^

ぺこりちゃんも、いろんなネタ持ってますね~(笑)ふふふ☆
2008/10/09(木) 07:11:45 | URL | uta #-[ 編集]

★uta様★

そおですよね~
プロフィールで栗好きって書いてましたもんねー。
トモリンのおやつも芋系多いですよー。
健康おやつだからカロリーなんて
気にしない、気にしないです(笑

ペコリさんは芸人気質なんで、
笑いを取るために多芸になったんですよ~。
2008/10/10(金) 00:27:21 | URL | トモリン #-[ 編集]

ぷっ。ケージの上がお好きなようで。
たわむんぢゃね?(笑)

物産展って心躍ります~!!
特に北海道★
ソフトクリームのてっぺんも躍りすぎ~
とうきびチョコ、行ったらか大概買ってましたわ。

イタリアフェアの気になるものって何、何?
ティラミス?パンナコッタ?イタリアの伊達男!?
2008/10/10(金) 12:00:55 | URL | たぬき嫁 #-[ 編集]

★たぬき嫁様★

ブブー!!!

>ティラミス?パンナコッタ?イタリアの伊達男。

どれもブブー!!!!!

次回の記事を乞うご期待。
ドーンミスイット。
2008/10/10(金) 17:18:30 | URL | トモリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
