続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

どうもみなさまこんばんわ~。

なんかめっきり寒くなっちゃたやん。

最近、ペコリさんが早朝に「トモリン、寒いからお布団入れて~」言うてきます。
毛皮着てるのに寒がりさんなんですチャッピー


さて本題。
2008_09270001.jpg
「トモリンや~なんかオヤツ欲しいねん。」
注:ヒザ小僧です。短パンはいてます。

2008_09270002.jpg
さ、刺さってますけどパンダ汗
グサリとね・・・・・・・・・・;;
注:ヒザ小僧です。短パンはいてます。

ってか、全然痛くないんだけどね~。

おぢちゃんところの豆おさんよりは痛くニャイよ~。
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
クリックして確認してみそ。




ブログランキングに参加してます。
無許可でコラボはいつものことでーす。
クリックしてな。
ぴんくハート絵文字名を入力してください
コメント

確認してみそのみそは、白みそ?赤みそ?ダシ入り?
って色々気になっちゃうOh! 痔SUNです。

って言うかさ、トモリン女史はさ、爪の色スゲくね?
2008/09/29(月) 11:19:14 | URL | Oh! 痔SUN #mQop/nM.[ 編集]

あいや~
ダシ入りみそにて確認してきましたけど、
Oh! 痔SUN の傷は深そうv-12

前半の寒くなってきたのくだりから、
短パン姿のトモリンさんが現れて
驚いてま~す(笑)
2008/09/29(月) 13:05:06 | URL | たぬき嫁 #-[ 編集]

あ~ら、トモリンの爪の色、イカスわよぅ!と思ったのに、目の付けどころがおぢさんと被っちゃった・・・

チェッ(;一_一)
2008/09/29(月) 19:46:41 | URL | ばくのオカン #Zy/Vnn1A[ 編集]

★Oh! 痔SUN様★

もちろんダシ入りやで!

トモリンの仕事はさ~
手の爪は短くしないといけないし、ネイルとかも出来ないのよ~。
だ・か・ら足の爪がギラギラの総ラメなのさ。

大阪人はどこかで派手さを出さないとね~。
2008/09/30(火) 22:27:08 | URL | トモリン #-[ 編集]

★たぬき嫁様★

たぬき嫁さんに指摘されるまで
自分の矛盾あふれる文面に気付かなかったYO!

ホンマや・・。
冒頭で寒さ全開モードな挨拶やのに、
実際は短パンって(笑
2008/09/30(火) 22:29:39 | URL | トモリン #-[ 編集]

★ばくのオカン様★

それは、おぢさんと感性がおなぢってことで、
お後がよろしいんじゃなくって?(笑

爪の色ってか、ラメラメなのよ~。
メラメラじゃなくってよ~(笑
2008/09/30(火) 22:32:16 | URL | トモリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
