続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

昨日、24日(水)夕方5時半頃。

トモリンの庭、京橋にて芸能人ハッケーンほし

トモリン、泉谷しげるさんとすれ違いましたっピース(マジです。)

なんかスタッフらしき人数名と歩いてて~

こそっと付けていったら、その後女性スタッフ数名が車から降りてきて~

ある場所へ向かってました。

キャメラマンも居てたからグルメ番組のロケ???でしょうかね~。

ある場所とはトモリンも行ったことのある⇒⇒⇒コチラ
2007年11月17日の記事「オナベの季節。」のまつい亭でーす。

泉谷さんはテレビてれびで見たまんまなカンジでしたよ。

余談ですが、トモリン的には一見コワい雰囲気の人って
ぢつは性格めっちゃ良かったりするイメーヂなんですよ。
工事現場で働いてるおっちゃんとか、トラックのドライバーさんとか。。。

泉谷さんもめっちゃ性格いいと思います。なんとなく。。。

ちなみにトモリンもめちゃめちゃ顔コワモテですよ笑(黒背景)
だから性格ものすご優しいんですよね~(嘘。)
ときどき「ホトケのトモリン」なぁんて呼ばれちゃいまーす(大嘘。)


なんのテレビ番組かな~?
運よく見れたらいいけど~オバQ
なんか自分の知ってる場所とかお店とかテレビでやってたらめっちゃ嬉しくなりません?


「と、いう訳でトモリンレポーターが現場からお伝えしました。
スタジオさーーーん、お返ししま~すカラオケ マイク




ブログランキングに参加してます。
最新芸能ニウスは任せとけ!
クリックしてな。
ぴんくハート絵文字名を入力してください
スポンサーサイト
コメント

はーい、仏野トモリンさん
ありがとうございましたぁv-265(笑)
さて明日の特集は『検証v-28コワモテ=いい人説』
をお送りいたしま~す。

トモリンさん説に一票!
案外ニコニコしてる人の方が極悪だったりしますよね~v-190
知ってる場所が映るとテンションうなぎ上り説にも一票(笑)
友達に電話してまいます。

2008/10/01(水) 02:41:02 | URL | たぬき嫁 #-[ 編集]

★たぬき嫁様★

乗ってくれたのはたぬき嫁さんだけ(笑
ありがとう!たぬき嫁さん。
ってか、仏野トモリンって・・・・・。
仏野が名字でスカイ?(笑

でも日本全国のどこか仏野姓がいそうなヨカーン。
2008/10/03(金) 23:48:43 | URL | トモリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
