続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

どうもみなさんこんばんわ。

そういえば昔、占い師に「食べるものには困らない」的なことを

言われたような気がする大阪の食いしん坊バンザイ女トモリンです。


はい、今年の中秋の名月(9月14日)にゲットしましたよ。
2008_09160001.jpg
これは何かといいますと~

2008_09160003.jpg
どーーーん!
福壽堂秀信って和菓子屋さんのウサギちゃんのおまんぢう。
単品でお月見団子・ウサギちゃんのおまんぢう・あともう1種類(?)あってんけど
「ウサギばっかり4つください!」って言うて箱に詰めてもらいました。

なんか見ようによっては、
ウサギちゃんが集まってヒソヒソ話してるみたいに見えなくもない?

2008_09160011.jpg
で、パリコレモデルばりに多方向からのアングルでどうぞ。

2008_09160013.jpg

2008_09160014.jpg


2008_09160016.jpg
うっすらシッポもあるねんで~。

2008_09160019.jpg
敷き紙に夢中なペコリさん。

2008_09160021.jpg
ウサギまんぢう自体には興味ナッシングですやん。

2008_09160022.jpg
ある計画の前段階として頭をナデナデ中。。。

2008_09160024.jpg
ペコリさんがウットリしてきたら・・・・。

2008_09160027.jpg
オン。

2008_09160031.jpg
「トモリン!
食べ物で遊んだらバチ当たるでっ怒
中身は甘さ控えめなこしあんでしたはーと

もちろん美味しいに決まってるやーんグー!


ブログランキングに参加してます。
秋冬は何気にあちこちでウサギ柄系グッズが増える気がするねん。
ウサギちゃんってモコモコで冬っぽいイメーヂやから?
クリックしてな。ぴんくハート絵文字名を入力してください
コメント

まず、うさぎちゃんのまんぢうを見たとき、とっさに
『これ、トモリンさん、ぺこりちゃんの頭にのっけるな。。』と思った、さきのりです(笑)

しかし、まんぢう、かわゆい。
たべるのもったいなウィッシュ。
2008/09/21(日) 00:04:12 | URL | さきのり #-[ 編集]

★さきのり様★

行動パターンが完全に読まれてるトモリンです(笑

まんぢう買ったらペコリの頭に乗せないと~!
風味アップでうま味もアップですよっ!
ちなみにビタミン・ミネラルも基準値越えウィッシュ!
2008/09/22(月) 22:58:03 | URL | トモリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
