続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

皆さん、毎度っ。


9月1日発売って書いてたロールちゃんマロン味。

9月1日以降スーパーやコンビニの半生菓子コーナーをウロウロ徘徊するも

まったく出会えなかったのですが、本日9月16日になって

やっと!やっとあなたにめぐり逢えましたっ(←大げさ)
2008_09160032.jpg
ベレー帽かぶっちゃってます。
(余談ですがトモリンの通ってたA区の●葉幼稚園の制帽はベレー帽でした。)

2008_09160033.jpg
期間限定恒例セリフ「今だけはあと

2008_09160034.jpg
芸術の秋。
スケッチブックを持って出かけましょ♪だって~。
トモリンの場合は「食欲の春」「食欲の夏」「食欲の秋」「食欲の冬」だけどねわら

2008_09160035.jpg
ロールちゃん相変わらずウマーーーネコ
コンビニ・スーパー系スイーツとしてはなかなかいい線いってまっせー。

2008_09160036.jpg
ここでマメ知識。
ロールちゃんの台紙にはミシン目が入ってるんで、
残りのロールちゃんを明日のお楽しみにしておく時はミシン目で切って~
袋の口をくるくるして~
洗濯ばさみで止めて冷蔵庫へ。。。

2008_09160037.jpg
「ロールちゃん」が「ールちゃん」になっちゃうけど・・ase
ロールちゃん、また明日ね~バイバイ


ロールちゃんスペシャルサイトは⇒⇒⇒コチラ。
わお!10月1日にハロウィンバージョンのパンプキンロールちゃん発売だそうでーす。




ブログランキングに参加してます。
山崎製パンはロールちゃんが新作次々出るのもスゲーけど
ランチパックの種類豊富さにも度肝抜かれるねっ。
クリックしてな。
ぴんくハート絵文字名を入力してください
コメント

1/3残しているところに乙女の恥じらいと、葛藤を感ぢてしまいました。

外食の時は山程食ってるんだからさ、それくらい余裕で食えるでしょ?(笑
2008/09/17(水) 09:51:00 | URL | お食痔さん。 #mQop/nM.[ 編集]

おおおおっ!!!
マロン味があるのニャァァ!
知らなかったのニャァァ!
早速、帰りにコンビニに行くのニャァ!
夏に食べた、ゆずロールちゃんも
美味しかったのニャァ!
我慢できなくて一度に全部食べたのニャァ!
へけっ?
2008/09/17(水) 10:14:31 | URL | ハム田中 #-[ 編集]

ぷっ。ランチパックの座はロールちゃんでも
奪えませんよね(笑)

マロンおいしそ~★
食べたーい!食べれなーい!!
ミシン目!?知らなかった・・・
芸が細かいですな~
トモリンさ~ん、食欲以外の秋も満喫してくださいませねv-35
2008/09/17(水) 12:57:13 | URL | たぬき嫁 #-[ 編集]

 さきこされたぁ・・
まだ出会ってませんよ。。
しかも、ミシン目、まったく気がつきませんでした。。
だって、毎食完食なんだもん。。

そうそう、ランチパック、むかしはあんなに種類なかったですよね~。
2008/09/17(水) 22:05:02 | URL | さきのり #-[ 編集]

そうか、そうだよね、残すという方法があるか・・・
いや、賞味期限内に食べきる自信がないか・・・

あ、でもランチパックは好き。
主に惣菜系ばかり食べてるけど。
良く食べるのはタマゴサンドかな?
最近ツナを食べたよ。
んーチョイスが普通・・・
2008/09/18(木) 13:29:39 | URL | ばくのオカン #Zy/Vnn1A[ 編集]

★お食痔さん。★

お~ほっほっほ。

ああそうですよ。余裕でペロリですよ。
って珍しく認めて、さらに開き直ってみました(笑

2008/09/18(木) 23:36:55 | URL | トモリン #-[ 編集]

★ハム田中様★

えええええ~!?
トモリン、柚子味ゲット出来ひんかってんで~!
ハム田中さん食べたんや~
うらやますぃっ!

ブログに載っけてないロールちゃんは未入手なので、見つけ次第トモリンに通報のこと。
すぐ駈け付けるからー(笑
2008/09/18(木) 23:41:11 | URL | トモリン #-[ 編集]

★たぬき嫁様★

ランチパックのサイトもオモロイでっせ~。
「どんだけ種類あんねん!」ってツッコミたくなりますから~!!


食欲の秋以外???


・・・・・・・・思い浮かばない(笑
2008/09/18(木) 23:45:14 | URL | トモリン #-[ 編集]

★さきのり様★

最近はさきのりさんの方が勝率良かったですもんね~・・・・・って、勝負になってるし(笑

なんか今回も9月1日発売とか書いてながら
全然見つからなかったし、
山崎製パンに「いったいどこに売ってるんですか?」
って電話したい気分でしたからねー。

サクラ前線とは逆に
東日本⇒西日本の順に発売とか?!

・・・・まさかね。

そのまさかの逆サクラ予報でいくと
福岡は9月25日ごろでしょうか?
2008/09/18(木) 23:50:28 | URL | トモリン #-[ 編集]

★あたしも実は昔昔は「ぼくのオカン」と思っててん。ゴメンやで~!のばくのオカン様★

>いや、賞味期限内に食べきる自信がないか・・・

ええっ!?
どんだけ甘いの苦手やねん!!!

あたしもランチパックの惣菜系好き~!
今キャンペーンやってて
シール集めてるねん。
お菓子の詰め合わせか、
ネズミーランドの券当たるみたい。

めっさ食べるで~!えいえいおー。
2008/09/18(木) 23:56:20 | URL | トモリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
