続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

なんやねんやろ?

新しい記事アップしたら

サイドバーの下に記事が表示されるねんけど~(涙)


いつもどおりの方法で記事書いたのに~!

うえ~ん、うえ~ん!(三十路なのに泣いてみた。)

どうしたら元に戻せるん?

誰かおせーて!!!



画像をサムネイル表示に変更してみたけど結果は同じ。。。

どないしたらええねん・・・。




せっかく書いたクリスピー・クリーム・ドーナツの記事はお蔵入りになるのか!?
                    ↑
          とりあえず下書きに移してん。。。クリックしても見れないからね。
コメント

???
今日はなかなか記事が出てこないな~と思ったら、不思議現象が起こってたのね。
何でだろうね・・・
ドーナツの記事、コメント欄がズレるんだけど、何か関係があるのかな?
記事の最後のほうに何かタグでも入ってんのかな?
んーわからーん。
2008/09/11(木) 22:17:52 | URL | ばくのオカン #Zy/Vnn1A[ 編集]

★ばくのオカン様★

すげーしょうもないミスでしたわ。

書くのも恥ずかしいぐらい。

あ~あ。人生の汚点ベスト30に入る勢いやで~。
2008/09/11(木) 23:16:06 | URL | トモリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
