続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

どうもみなさまこんにちわ。

ナニワの黄レンジャーことトモリンです。


今日はトモリン休みやったんで、前から行きたかった
カレーラーメンのお店「Mr.Puppy」(ミスターパピー)にランチ行ってきちゃいました。

胃毛兎(妹)ナオリンの事務所に寄ってから
ハム田中さん・胃毛兎(妹)ナオリン・トモリンの3人でレッツラゴウ絵文字名を入力してください
2008_09090005.jpg
行ったのは12時過ぎだったかな?
中に入るとプア~ンとカレーのいいニオイハート
ほぼ100%サラリーマン(♂)で満席でした。
5分ぐらい待ったかな?

2008_09090007.jpg
メニューはこんなカンジでーす。

2008_09090008.jpg
トッピングもいろいろあるで。

2008_09090009.jpg
ジャーーーンびっくり
トモリンはシーフードを注文してん。
※ランチ時はライス無料です。

2008_09090011.jpg
意外とマイルドな辛さでめっちゃ美味しいねんおすましスマイル

2008_09090013.jpg
ザ・シーフードな具材たち。

2008_09090015.jpg
店長さんはこのイラストそっくりやで~。

2008_09090016.jpg
残ったスープにはゴハンを入れて食べるのがパピー流らしいよ。
通はこれに卵をトッピングしてクッパ風?にしたり、
海苔&あられをトッピングしてお茶漬け風に食べちゃったりするんやって。
ふーん。スゲー!
サラリーマンさん達はみなさん慣れた風に
いろんな組み合わせで注文してましたわ。

2008_09090017.jpg
さすがの大食い&早食い女王トモリンもさすがにお腹いっぱいnihiru

次に行くなら梅カレーラーメン食べるで!!!

2008_09090036.jpg
場所はここ。地下鉄南森町駅もしくはJR大阪天満宮駅より徒歩5分です。


 詳しくは⇒⇒⇒ Mr.Puppy(ミスター・パピー)



ブログランキングに参加してます。
次回もグルメ記事の予定で~す。ふんがっ、ふっふっ。
クリックしてな。
ぴんくハート絵文字名を入力してください



お知らせ
大久野島に一緒に行ったハム田中さんが、
大久野島の記事を絶賛更新中なのであります。
トモリンとはまた違った視点で大久野島の魅力を紹介されてます。
ウラ話もマル秘エピソードも満載ですよ。
見てね~⇒⇒⇒⇒⇒⇒
ハム田中の日々のつぶやき
コメント

トモリンお勧めフードにいつも生唾ゴックンのオカンさんです。(トモリン呼び捨てで、自分にはさん付け・・・)

何~カレーラーメンって!と思ったら、
アナタのオーダーもカレーラーメン(笑)
気になったもののレポが見られるって、スバラシイ。
でも残ったスープにごはんを入れたりと、B級グルメな雰囲気もたまらんねっ!
梅カレーラーメンも気になる~^^
2008/09/09(火) 21:53:37 | URL | ばくのオカン #Zy/Vnn1A[ 編集]

うっひゃ~、こりゃうまそう。。
残ったスープにごはんっていうのが、
なんとも大阪らしいと思いますわ~☆

しかし、トモリンさん、黄レンジャーは食いしん坊レンジャーですけど、いいんですか!?
主役は赤レンジャーですけど。。

あたしは、モモレンジャーみたいに、マドンナになりたいけどなれないから、ミドレンジャーぐらいですかね・
2008/09/09(火) 22:53:01 | URL | さきのり #-[ 編集]

ぷっ。三枚目&v-374大好きキャラになってますやん(笑)
けどトモリンさんのグルメネタでカレーの占める
割合はまさに黄レンジャーっすv-350

カレーラーメン専門店とは驚きです!
帰国したらぜひ行ってみたいですわ。
2008/09/10(水) 13:40:17 | URL | たぬき嫁 #-[ 編集]

★ばくのオカン様★

>アナタのオーダーもカレーラーメン(笑)

だ~か~ら~
カレーラーメン専門店なんやでー(笑)

そやねん。
梅ってだけでなんか和風チックやねん。
さっぱりあっさり食べるでーーーーー!
2008/09/11(木) 19:07:31 | URL | トモリン #-[ 編集]

★さきのり様★

どう考えてもトモリンは3枚目キャラですやん(笑)

そして食いしん坊・・・・。
だってグルサー隊長なんだもーん。

あれ?青レンジャーっておらんかったっけ?
赤・モモ・緑・黄・青・・・でゴレンジャー?

まったく覚えてないにんやけど
青レンジャーはクールキャラ?
2008/09/11(木) 19:11:25 | URL | トモリン #-[ 編集]

★たぬき嫁様★

なんか自分でもこのブログのグルメカテの
カレーの占める割合にそろそろ
恐れおののいてます・・・(汗

ときたまカレーキライって言われる方がいてますが
トモリン的にはアンビリーバボーです。
2008/09/11(木) 19:14:35 | URL | トモリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
