続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

2008_09040003.jpg
何気に撮ったこの写真。
撮った直後、あることに気付きましたリハビリ


2008_09040004.jpg

ズーーーーーム
(・・・・・って言ってる時点でもうバレバレやけど。。。)


2008_09040005.jpg

イン!!!目玉のおやじ

そこには黒い宝石のネイルアートを施した下町のお嬢様が・・・スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、




ブログランキングに参加してます。
「ブラックダイヤモンド」「ネイルアート」で検索して当ブログに来られた方へ。
先に謝っとくわ~。
ごめんやでーーーーーーーーー。

実際は爪の先の毛に宝石付いてるじゃんって指摘は受付ませーん(笑)

クリックしてな。ぴんくハート絵文字名を入力してください



お知らせ
大久野島に一緒に行ったハム田中さんが、
大久野島の記事を絶賛更新中なのであります。
トモリンとはまた違った視点で大久野島の魅力を紹介されてます。
ウラ話もマル秘エピソードも満載ですよ。
見てね~⇒⇒⇒⇒⇒⇒
ハム田中の日々のつぶやき



コメント

毛についてますよ。。。
っていうコメントはうけつけんのでしたね(笑)

このブラックダイアモンドの正体はなんですか!?
う●こですか!?
2008/09/06(土) 14:25:03 | URL | さきのり #-[ 編集]

私も、このウ○コらしきものの正体を知りたいッス(笑)!友燐酸、尾氏絵手!!(笑)!        あ、トモリンさん、我が家にはまだヒカリが・・・・(汗)。申し込みに行ったら勧誘が凄くて、なんだか気持ちが引いてしまって・・・目標は冬になる前です・・・魔王トモリンさんのニヒルに微笑みながらの凍てついた視線を感じます(苦笑)・・・。     
2008/09/06(土) 16:33:53 | URL | らっきょ #-[ 編集]

★さきのり様★

ピンポーン!

ウンコさんでーーーっす。

ちょっと便秘っぽいウンコさん(笑

トモリンとしてはもうちょっと大きいほうが嬉しいですね・・・。
2008/09/07(日) 23:15:23 | URL | トモリン #-[ 編集]

★らっきょ様★

図場利!兎ん個だよ!
ってか、なんで当て字にするんだよっ!(笑

えええええ~!?
まだネット繋げてないのん?
せっかくネット開通記念セレモニーを華々しく
開催しようと思ったのに~

8月中って言うてたやんかー!


>ニヒルに微笑みながらの凍てついた視線を感じます(苦笑)・・・。  

よう分かってるやん・・・・(笑   


2008/09/07(日) 23:20:35 | URL | トモリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
