続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

どもっ、毎度でーっす。

まずは動画をご覧ください。
ちょっと暗いでーす。
ミドリの三角をポチッと押してね~どくろ

2008_08300019
2008_08300019
by pecorietta

急にフスマをホリホリしちゃうペコリさん。

元々、トモリンちは新築でもなく昭和のカホリ漂う下町風味の家なので
ちょっとぐらいペコリさんに破壊されても
別にどおってことないのです。(トモリン的には。)

2008_08300020.jpg
あっ!?
破れた・・・(笑)

2008_08300024.jpg
あああっ・・・汗

2008_08300025.jpg
あ~あ・・・・。

2008_08300026.jpg
おっ、まだやるんか?

これ以上フスマを破ると、
トモリン母に見つかったら絶対に怒られる
(と、いってもペコリさんには甘甘なので本気では怒らない)ので、
証拠隠滅を企みました。

2008_08300027.jpg
白いダンボールが証拠隠し物品でーっすおんぷーきゃはっ。

2008_08300029.jpg
でも、ペコリさん的にはまだまだ破り足りないようです…汗




ブログランキングに参加してます。
バレるのは時間の問題なのです。。。
クリックしてな。ぴんくハート絵文字名を入力してください
コメント
はじめまして
トモリンさんはじめまして、Woo's yoshiと申します。

我が家も「ペコリさん」とよく似た年齢のウサギを飼っています。ブログを以前から見ていたのですが、コメントいたしました。

我が家は、台所の壁紙かじられる所すべて剥がされまして、近頃イケアで購入したダイニングセット(安いものですが)現在は、もっと齧ってくれまして、テーブルの脚が細ってきています。

トモリンさん今後ともよろしくお願いします。
2008/08/31(日) 08:42:24 | URL | Woo's yoshi #YM9/N2/g[ 編集]

 ほんと、コレすぐばれますやん。。
ペコリちゃん、マフマフおっきいのに、ホリホリがうまい!!
ラムはホリホリの速度が遅いように感じます。。

デジカメのケーブルをなくして、動画がアップできないんですけど。。。
2008/08/31(日) 14:24:01 | URL | さきのり #-[ 編集]

途中で止めに入らないトモリンさんは
めっちゃ心広いっすv-218
動画見ながら、あっ!あかんv-190って
ゆってしまいましたわ、私(笑)

これって爪研ぎの一環でスカイ?
2008/09/01(月) 04:58:33 | URL | たぬき嫁 #-[ 編集]

隣の部屋の象印ホットプレイトもバリバリされているのをハッケーン!しましたよ。
2008/09/01(月) 10:35:24 | URL | OH ! 痔参。 #mQop/nM.[ 編集]

★woo's yoshi様★

どおも~はぢめまして~。
wooさんは同じぐらいの年齢ですか?
ペコリさんより若く見えますねぇ~。

なんか不正咬合の歯になってて、
歯もまっすぐ生えないし、
歯切りに行かないといけないし、
「もっといろんなもん齧って欲しいわぁ~」なぁんて
昔とは反対のこと思ってます。

家がボロボロになっても
ペコリさんの歯の健康の方が大事ですわ~。

あ、こちらこそよろすくお願いいたしま~す。

2008/09/01(月) 19:53:36 | URL | トモリン #-[ 編集]

★さきのり様★

ほっほっほ~
それがね~9月1日20時現在まだ母には
バレてないんですよ~(笑)
まだドキドキドキンちゃん状態は継続中・・・。

通販好きのトモリンだから
あっちこっちにダンボールがあるから
完全に同化してるんちゃいますかね~。

ケーブル失くすって・・・・。
いったいいずこに・・・?
2008/09/01(月) 20:01:20 | URL | トモリン #-[ 編集]

★たぬき嫁様★

トモリンも家がピカピカなら止めるんですがね~
もう築●●年ですから~。
リフォームを待つだけですからー。

ヒント:トモリンが幼稚園児のときに
今の家を買いました。

爪とぎ?
ニャンコじゃないんだから~(笑)
で、爪切りはちゃんと動物病院で切ってもらってますよん。

ん~これは、
「なんか分からんけどイライラするっ!」って
カンジでしょうか・・・・(汗
2008/09/01(月) 20:07:22 | URL | トモリン #-[ 編集]

★OH ! 痔参。★

さっすがOH ! 痔参。

象印ホットプレイトやきやき三昧の箱も
バリバリ三昧ですわ~。
2008/09/01(月) 20:17:37 | URL | トモリン #-[ 編集]

トモリンさ~ん!おひさしBURIBURIのコメントっす☆ ペコリ嬢、やんちゃしてますね~~わたしも最近ネイルしたりしてやんちゃしてます(笑)。ペコリさんの動画みてたら、いつのまにか家族が背後に・・・・・ペコリさんだいぶアイドルっす。そ~なると、キャッチフレーズをつけなきゃですね!?「京橋に舞い降りたハニカミ哀愁ベビーフェイス☆」とか(爆笑)!? 
2008/09/01(月) 21:36:37 | URL | らっきょ #-[ 編集]
不正咬合の歯
トモリン様、
こちらこそよろしくお願いします。

我が家のWooも同じぐらいの年齢かと思いますよ。
Wooに良く似た子だなとペコリさんの事見ていました。(でも♂なのです。)
Wooは、幸いに不正咬合でなくあちこちかじってくれます。齧られるのも、不正咬合も困りますよね。

2008/09/01(月) 23:06:08 | URL | Woo's yoshi #YM9/N2/g[ 編集]

★らっきょ様★

>「京橋に舞い降りたハニカミ哀愁ベビーフェイス☆」とか(爆笑)!? 

・・・・完全に笑いもんにしてるやろ~!

ってか、昭和のアイドルみたいなキャッチフレーズで
いややわ~(笑)

もっとイマドキなん考えてやっ!

ってか、らっきょ家はインターネット繋がったんか?
2008/09/04(木) 00:16:51 | URL | トモリン #-[ 編集]

★Woo's yoshi様★

歯がキレイな子を見ると
羨ましい限りですわ~。

やっぱり「芸能人は歯が命」ですね(古っ!)
2008/09/04(木) 00:20:14 | URL | トモリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
