続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

どうもみなさん、お盆休み満喫中ですか?


ええっと~いきなり本題ですが、

トモリンは今使ってる携帯からノーストラップ派を貫いてきてん。

イマドキは逆に何も付けない方がいいやんって主義。

だが、しかーし絵文字名を入力してください

これを見た瞬間そんなポリシー捨てちゃいました。

で、買っちゃいました。

でも、まずはその他のグッズから紹介。
2008_08150012.jpg
ちょっと渋めのデザインのウサT。

え!?どこにウサギ?

2008_08150013.jpg
はい。ウサギちゃん。

トモリン、母の日にプレゼントしそびれちゃってん。
だからこれはトモリン母に渡すやつ。
渋めデザインの理由が分かりましたか?(笑)

2008_08150014.jpg
ケータイポーチ。

これもトモリン母にあげるやつ。
今、使ってはるのんがめっちゃ黒ずんでたから~。

2008_08150015.jpg
ほれ、ウサギちゃんいるでしょ?



はい、こっからは自分用。
2008_08150016.jpg
で、お次はコレ。
パーティピック。

2008_08150017.jpg
これでカットフルーツとか突き刺したらカワイイやん。
でも・・・・・パーティなんてオサレ企画物の予定なしやねんけどぉ汗03

2008_08150022.jpg
カード各種。

2008_08150023.jpg
付箋。

2008_08150019.jpg
そして、ジャーンアゲアゲ
カワイイハート

2008_08150020.jpg
色違いも買っときました。
カワイイでしょ?でしょ?

2008_08150021.jpg
ケータイに付けたらこんなカンジ。

さらに色違いでイエロー×パープルもあったでー。


今回のお買い物はすべて⇒⇒⇒うさぎ雑貨専門店[チロリアン]で購入しました。



おまけ。
2008_08150024.jpg
トモリンのケータイの待ちうけは巨マフのペコリさんでーす。

2008_08150025.jpg
半開きの口元に萌えTU1





お知らせ
大久野島に一緒に行ったハム田中さんが、
大久野島の記事を絶賛更新中なのであります。
トモリンとはまた違った視点で大久野島の魅力を紹介されてます。
ウラ話もマル秘エピソードも満載ですよ。
見てね~⇒⇒⇒⇒⇒⇒ハム田中の日々のつぶやき






ブログランキングに参加してます。
ウサギグッズ収集家を目指してます(嘘)。
クリックしてな。ぴんくハート絵文字名を入力してください
コメント

トモリ~~ン!
それどこで買った~~ん!?と思ったらアナタ、ちゃんと載せてるじゃない(笑)
今からグフグフ楽しみに行っちゃうわよ。

いいわ、いいわよ、そのカードたち!
キラキララメっててサイコー!
そのストラップもかわいいわ!
デカくて、キラキラしててサイコー!

トモリンってばいいセンス~~。
前のTシャツ載せてた時も思ったよ。
2008/08/17(日) 00:33:14 | URL | ばくのオカン #Zy/Vnn1A[ 編集]

★ばくのオカン様★

オカンさんもストラップ買っちゃいなよ。
カワイイやろ?やろ?
ぐふふふふ~。

結構、人気あるのは早く売り切れるからなー。
キーホルダー版はもう売り切れてたでー。

あ、そうそう。
手芸好きなオカンさんのために
ウサギ柄の生地とかもあるでー!
2008/08/17(日) 01:14:50 | URL | トモリン #-[ 編集]

 またまたラブリーなうさちゃんグッズ。。。
ストラップ、すてき。。

またまたアタシも注文ちちゃいました♪
何が届くかお楽しみ~☆
2008/08/18(月) 00:56:26 | URL | さきのり #-[ 編集]

★さきのり様★

当ててみましょっか~?

そおね~、さきのりさんケーキとか作っちゃったりするから~、
ズバリ!!!
ウサギのケーキ型とかクッキー型とか?

いや~、何買ったんかな~?
ヒントくれーーーー!!!(笑)
2008/08/18(月) 01:16:16 | URL | トモリン #-[ 編集]

カワイイ~
ウサファンでなくとも心が揺らぐ~
てか、トモリンさんとさきのりのお陰で
かなりウサギとコーンのヒゲを意識しだしましたがv-530
ノーストラップポリシーをかなぐり捨てるのも納得の品。
今日も待ちうけ画面は
♪巨マフです~♪(けっこう気に入って歌ってます)

※ポニョの名台詞は『ポニョ ハムすき~』っす!
2008/08/19(火) 02:03:40 | URL | たぬき嫁 #-[ 編集]

★たぬき嫁様★

「崖っぷちのペコ」の歌、
カナダのヒットチャート急上昇中ですか?(笑)

子だぬきちゃんも歌えるようになったら
いいのにな~。てへっ。

2008/08/20(水) 00:12:56 | URL | トモリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
