続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

どうもみなさんこんばんわ~。

<パソコンから当ブログをご覧の皆様へ。>
爽やかにブルーを基調としたテンプレートに変更して、
夏を乗り切ろうとしたトモリンですが、爽やかすぎるブルーがトモリンの眼に優しくないので、
旧テンプレートに戻します羔

眼が痛いんだもーん。



ええ~、本日のタイトルは「なおのり」でもなく「ちょくのり」でもなく

「じかのり」と読みます。←それぐらい分かってるって?

こないだの7月31日の記事「氷枕。」⇒(記事はコチラ)・・・で

凍らせたペットボトルに、頭をぴったりひっつけたペコリさんを紹介しましたが、

それを上回る衝撃画像が!!!かお☆
2008_08100009.jpg
ええっと・・・・・。

ペコリさん、上半身が「やわらか雪枕」に乗ってますが・・・絵文字名を入力してください

まぁ「やわらか雪枕」っていうぐらいやし枕自体は柔らかいと思うし

見たカンジそんなに凍ってないと思うけど・・・。

お腹、冷えませんか?


でも胃毛兎(妹)ナオリン的には次の、引きの写真のほうが笑えるそうです。
2008_08100012.jpg
どんだけ周り冷やしてるねん笑

ちなみにペコリさん地帯にトモリンの手を持っていくと

結構、霊気が漂ってますよ。

あ、霊気じゃなく冷気ね・・・タコ




お知らせ
大久野島に一緒に行ったハム田中さんが、
大久野島の記事を絶賛更新中なのであります。
トモリンとはまた違った視点で大久野島の魅力を紹介されてます。
ウラ話もマル秘エピソードも満載ですよ。
見てね~⇒⇒⇒⇒⇒⇒ハム田中の日々のつぶやき




ブログランキングに参加してます。
「やわらか雪枕」はペコリとトモリンとトモリン母で兼用してますっ。
クリックしてな。ぴんくハート絵文字名を入力してください
コメント

ほんとだ。。
どんだけ、冷やしてんのv-236って感じですね。。
でも、そこに横たわるぺこりちゃんが、女王様のような感じで、いいですね♪
テンプレ、前のもよかったですよ~v-348
でも、やっぱこっちのほうが、しっくりきますかね。
2008/08/13(水) 22:00:33 | URL | さきのり #-[ 編集]

★さきのり様★

女王様!?
齧られてボロボロの畳と
ペットボトルの下に敷かれてる雑巾見たら
女王様には見えませんよぉ~(笑)

女王様の床材は大理石とか・・・?

トモリンがサマージャンボ当たってたらね~
大理石の床材&宝石たっぷりのティアラでも
買ってあげてんけど・・・・・。

バラ3000円買って、末等300円でした。。。
2700円のマイナス・・・。
2008/08/13(水) 23:53:31 | URL | トモリン #-[ 編集]

今年の夏もエコペコリですね~
マフマフが低温ヤケドしまっせ(笑)
「やわらか雪枕」兼用とはいえ
ペコリ嬢がやや独占ぎみではv-472
コレって冷凍せずに使うやつでスカイ?
2008/08/14(木) 00:39:37 | URL | たぬき嫁 #-[ 編集]

★たぬき嫁様★

マフはブ厚い脂肪に覆われてるので~(嘘)
低温やけどには及びません!(たぶん)

今年は結構クーラー解禁なんですよ。
だから夜中もクーラー付いてるんで
やわらか雪枕はトモリンあんまし使ってないかな。

冷凍庫で凍らせるタイプでっせ。
でもアイスノンみたいにカチカチにならないし、
スケルトンなところが涼しげなんで
このタイプ気に入ってます。
2008/08/14(木) 01:26:28 | URL | トモリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
