続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

まいど~。

今日、コンビニでじゃらんを買いました。

2008_08100020.jpg
「えっ?トモリンったら旅行に行くの?」って?
その予定はまったくナシでーす。


じゃ、なぜじゃらんを買ったのか・・・・・
2008_08100021.jpg
付録に目がくらんだのさっ。
じゃらんの付録ってたまにトモリン心をくすぐるアイテムが入ってるね~ん。

tornnpu.jpg
ちなみにすんげ昔のじゃらんの付録で
「47都道府県 駅弁トランプ」は使わずに大事に取ってあります。

2008_08100022.jpg
でも、今のところ海やらプールやらに出かける予定もないので
このビーチボールもしばらくお蔵入りやな。

2008_08100023.jpg
空気入れるとこんなカンジなんやって~。




なぁんてちょっぴり得した気分のトモリンでしたが、
台紙の説明文を読んでビックリ。
2008_08100024.jpg

・・・・・なんやて!?

水上では使用しないでください???

えええええ~!

っと・・・・・・意味が分からないのですがぁ~。。。

砂浜限定使用ってこと!?

ビーチバレーに使うってこと!?

トモリンのイメーヂではビーチボールって水上で使うねんけど~・・・。


う~む。

・・・・・・・・・・まっ、いいか。




お知らせ
大久野島に一緒に行ったハム田中さんが、
大久野島の記事を絶賛更新中なのであります。
トモリンとはまた違った視点で大久野島の魅力を紹介されてます。
ウラ話もマル秘エピソードも満載ですよ。
見てね~⇒⇒⇒⇒⇒⇒ハム田中の日々のつぶやき


コメント

にゃらんが好きなんですか!?
トモリンさん、猫もお好きv-236
じつはアタシもネコ好きで、
いつか、ネコちゃんと暮らせないかと思い焦がれてます。。
ウサギとネコの共同生活はむずかしいでしょうね。。

しかし、ビーチボールって海とかプールで使うんですよね!?
浜辺専門ってとこですかねv-236
2008/08/11(月) 23:04:58 | URL | さきのり #-[ 編集]

★さきのり様★

じゃらんのCMに出てるにゃらんを見ると
なんかほっこり癒されるんですわ~。

トモリンはウサギを筆頭にニャンコもワンコもインコも
ミニブタもフクロウもシロイルカも好きなんです☆

この歳になって
動物看護士目指せばよかったな~って
今更ながら後悔・・・。

もう15歳ぐらい若かったらな~
やり直せるのに~(笑)
2008/08/12(火) 22:32:22 | URL | トモリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
