続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

えっと~、最近「ブログ通信簿」なるものが流行ってるみたいでして~

新しいもの好きのトモリンもやってみましたよ。

tushinbo_img.png
7月25日にやってみました。
「給食委員」って・・・・これ喜んでいいんですか?

tushinbo_imgtugi.png
2日後に再チャレンジ。
でもまた「給食委員」なんやけど~

これは・・・大久野島での夕・朝食バイキングが
このような結果をもたらせたのでしょうか?(笑)


しかも1回目の給食委員=パティシエはまだ納得やけど、
2回目の給食委員=トリマーは謎・・・・。


しかも!!!
たった2日でブログ年齢が上がってるやんか!
あ~ちなみにトモリンは「女」ですから・・・・。



ブログやってる人は先生に採点してもらってみては?
        コチラをクリック ⇒ ブログ通信簿



ブログランキングに参加してます。
ウサギちゃんブログやしさ~、「飼育委員」でもいいんじゃね?
クリックしてな。ぴんくハート絵文字名を入力してください
スポンサーサイト
コメント

アタシもやってみました。。
環境委員で、めざせパティシエだそうです。。
一応ナースやねんけど。。
とつっこみました(笑)
2008/08/01(金) 01:45:39 | URL | さきのり #-[ 編集]

★さきのり様★

環境委員・・・いいじゃないですかぁ!

給食委員より知的なカンジですよ~。

最新記事10件から採点されるブログ通信簿。

トモリン、ブログでけっこう食べてますから~。

ま、自業自得?!

どんだけ、食いしん坊やねん!(笑
2008/08/01(金) 20:05:58 | URL | トモリン #-[ 編集]

ぷっ。給食委員って(笑)
『手をあわせてください。いただきます。』
っていうのは日直でしたっけ!?
えっ、えっ、給食委員の活動ってなんでしたっけ?
こんなのが流行ってるんですね~
たぬき嫁もやってみよ。
フルーツヨーグルト、大盛りでよろしくっす★
2008/08/02(土) 00:16:30 | URL | たぬき嫁 #-[ 編集]

・・・たぬき嫁も給食委員でした
34歳女でしたが(笑)

スポーツ選手目指せって。。。
2008/08/02(土) 00:27:35 | URL | たぬき嫁 #-[ 編集]

★たぬき嫁様★

ぶはははは~!!!
たぬき嫁さんも給食委員でしたか~。

トモリンのことさんざん笑ってたくせに~!

ってか、給食委員なんて委員・・・ありましたっけ?
確かにどんな活動してたか記憶にないですもん。

2008/08/02(土) 21:30:41 | URL | トモリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
