続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

みなさん、こんばんわー。

そろそろこのシリーズもゴールが見えてきたヨカーン
でもまだまだ引っ張るでぇぇぇぇぇ~

※画像はクリックするとデッカクなるで~
2008_07130288.jpg
白い靴下を履いたこのウサギちゃん。
実は秘密がありました。

2008_07130289.jpg
額にクロスが・・・・・。
これって換毛???・・・・・にしては偶然すぎるような。
でも、なんか神々しいねっ。

2008_07130290.jpg
ちなみに靴下の丈はスニーカーソックス丈です(笑)

「あっちに行ったら海やでー」
大久野島のウサギちゃんは
トモリン御一行を案内するときは大阪弁なのです

2008_07130291.jpg
海水浴場です。
海開きはトモリンらが行った12・13日の1週間後だったみたいですけど。

2008_07130292.jpg
青い空に青い海。
いいねぇ~
めっちゃ癒されるわー。

2008_07130293.jpg
なんでしたっけ?このマリンスポーツの名前は。
ジェットスキー?

2008_07130295.jpg
そしてこのオブジェの正体は・・・・・。

2008_07130294.jpg
ウサギの耳型の集音器(?)のようなもの。


しばらくウサギちゃんを探しながら散歩してたけど、
正午近くになってくると気温も上がってきてウサギちゃんたちも涼しいところに
避暑におでかけになってるようで
あんまり見かけなくなりました。。。

で、ぶらぶら徘徊してると・・・・
展望台まで1000m(正確な数字は覚えてない・・・)って書いてる案内板が。。。
胃毛兎(妹)ナオリンが「行ってみる?」って軽く提案。

ハァ・・・ハァ・・・・・ハァ・・・
上がり始めて早々に息が切れてくる運動不足トモリンo
2008_07130296.jpg
ハム田中さん&胃毛兎(妹)ナオリンがあんなに小さくなって・・・・・

仕舞いには2人の姿が見えなくなるくらい遅れるトモリン

そう、トモリンはいつもそういう運命なのさ。
マラソン大会のときも、修学旅行のスキーのときも。(・・・遠い目)

汗だっくだくになりながら1000mの坂道を頑張って上がると・・・
2008_07130298.jpg
はい。到着。
キレイやわ~heart02

2008_07130299.jpg
星座盤もあるよ。

2008_07130300.jpg
そして・・・・東
よ~く見てみて。

2008_07130301.jpg
ウサギちゃん

2008_07130302.jpg
西はニワトリさん。

2008_07130303.jpg
南はお馬さん。

2008_07130304.jpg
北はネズミさん。

2008_07130305.jpg
そして、向かいに見える小さい島の名前は・・・
小久野島って言うんだってー。
大久野島と小久野島かぁ~。


・・・・・・・・続く。





ブログランキングに参加してます。
大久野島から帰ってきた後、実に4~5日間も筋肉痛でした。
クリックしてな。ぴんくハート絵文字名を入力してください

2008_07130306.jpg
トモリンも息切れするような高さ(標高は100メートル程度?)に
まさかウサギちゃんは来ないだろうと思ってたら、
ウンコさんが・・・・。

ウサギちゃんはすんなり来れちゃうのね~(笑)
コメント

大久野島、マジでいつか行っちゃうよ、のオカンです。

トモリ~~ン!
わたしゃいつもここには足跡から来てるんだけどさ、そうするとなぜかコメント欄を開くときにエラーになることが判明。(このことに気がつくのに数日かかりましたわ)
ということで、リンク張らせておくれ~!
2008/07/26(土) 08:59:48 | URL | ばくのオカン #Zy/Vnn1A[ 編集]

★ばくのオカン様★

大久野島、宝くじ当たったら永住しちゃうよ、のトモリンです。

オカ~~~~ン!
リンクめっちゃオッケーやで~!
こっちも貼らせてもらうわな~!
2008/07/26(土) 20:33:56 | URL | トモリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
