続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

あっつう~太

だっるぅ~絵

どうもみなさんこんばんわ。
灼熱地獄大阪在住のトモリンです。


うだるような暑さでバテバテやけど、続きいくでー。
付いてきてやー!!!

※画像はクリックすると拡大しまぁっす。
2008_07130251.jpg
夕食のときも登場してた葉っぱ隊
やっぱいいね~。
新鮮さが違うね~
良い子は野菜をモリモリ食べましょう。
トモリンおばちゃんからのお願いです

2008_07130252.jpg
朝から揚げ物・・・・・・わたくし全然食べれますっ

2008_07130253.jpg
パンも4種類ぐらいあるでー。

2008_07130254.jpg
和食も完備。

2008_07130255.jpg
もちろんデザートも欠かせません。
写真撮ってないけどフルーツも3種類ぐらいあったでー。

2008_07130257.jpg
バイキングの中にさらにバイキング
選択肢がもりだくさんですな~。

2008_07130258.jpg
ゴハンもお好みで~。

2008_07130256.jpg
そして・・・・これっbikkuri01

し、支配人自らおにぎり握ってくれる!?
そういや、、、夕食の天ぷら揚げたてコーナーのおっちゃんも
おエライさんっぽかったけど・・・(笑
同一人物だったのかも~。(←あんまりちゃんとお顔見てないねん

2008_07130259.jpg
そしてトモリンはおにぎりは次回のお楽しみってことで今回は
もらえへんかってんけど、通りすがりにある会話を聞いたのでした。

若い女の子のグループが並んでて、
1人の子が「うわ~、おにぎり美味しそう」って言うた直後、

支配人がおにぎり握りながら、
「お客さん・・・美味しそうじゃなくて、
美味しいんですよっ」って自信たっぷりに言ってましたっ。

支配人・・・あなたオモローやわ。

2008_07130261.jpg
サラダは葉っぱ隊以外にもマカロニサラダや、ポテトサラダ、コーンもあるよ。

2008_07130262.jpg
煮物系の和食も盛りだくさん。

2008_07130260.jpg
トモリンの1皿目。

2008_07130263.jpg
2皿目はいっつも統一感が無くなりますな(笑

夕食・朝食ともに種類も豊富でなかなか美味しいですよ~。


お腹いっぱーいになって2日目の物語が始まります。

続く・・・・・・。



ブログランキングに参加してます。
次回は大久野島めぐりをお送りしま~す。
クリックしてな。ぴんくハート絵文字名を入力してください

コメント

『たまに出店!!』
・・・ツボですね、支配人(笑)
今日も大盛りトモリン御前。

おにぎりのくだり、
トモリンさんは、お楽しみは後にとっておく
タイプでスカイ?
たぬき嫁もっスv-222
2008/07/23(水) 00:52:33 | URL | たぬき嫁 #-[ 編集]

今日の写真は何か惹かれるなぁ~。
やっぱ「おにぎり屋」かなぁ~。

昼間はうさぎちゃんと遊び放題で、朝晩は食べ放題で。。。いいなぁ~。
ちょっと行ってみたくなって来た。
2008/07/23(水) 09:49:22 | URL | 尾痔産。 #mQop/nM.[ 編集]

またまた、トモリン隊長、、、
こんなに朝からたべちゃって。。

支配人のおにぎり屋はたまにしか登場しないんですかねv-236
あ~、大久野島行きたくなってきた~v-237
2008/07/23(水) 19:49:50 | URL | さきのり #-[ 編集]

★たぬき嫁様★

トモリンの勘では
土日とかに出店するんじゃなかろうかと。

おにぎりかなーりそそったんですけど、
和食系おかずを朝から食べる習慣がないもんで・・
生たまごと海苔があったらよかってんけどな~
あったかもしれんけど、あんましちゃんと見てなかったです。

次回行くときは
目を皿のようにしてバイキング物色しますねっ(笑)
2008/07/24(木) 22:57:46 | URL | トモリン #-[ 編集]

★尾痔産。様★

ホ、ホントに尾痔産???

コメントがフツー過ぎるよ!(笑

尾痔産の場合は昼間はうさぎちゃんと遊び放題で、
朝晩は食べ放題で、部屋の中では飲み放題でしょ?
2008/07/24(木) 23:00:48 | URL | トモリン #-[ 編集]

★さきのり様★

休暇村のHP見たら

今は支配人・・・じゃがボールをつくってくれるらしいですよ(笑

なんでも出来る支配人。。。
ちょっとオモローでしょ?!
2008/07/24(木) 23:02:58 | URL | トモリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
