続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

どうもみなさん、こんばんわぁ~。

次の日の朝、トモリンはハム田中さん・胃毛兎(妹)ナオリンよりも早起きし、

温泉でシャンプーして(トモリンは朝シャンプーしないとすっきり起きれへんねん。)

一人で休暇村宿舎前広場に行ってきましたアイコン名を入力してください

 ※画像はクリックして拡大すると見やすいで~。
2008_07130227.jpg
おっはよー太陽

2008_07130228.jpg
瞬く間に可愛いピラニアさん達が集まってきましたよぷっくりハート
すでにこの時点でトモリンの脳内では
興奮物質と快楽物質系のホルモンが放出され始めてます笑(黒背景)

あぁ、早起きして良かったぁと本気で思いましたよ。

2008_07130233.jpg
ニンジン同時4ウサ食い。

2008_07130235.jpg
あぁ~幸せclover

2008_07130239.jpg
うふっ。
ニンジンがこんなに小さくなりましたよ~。

2008_07130243.jpg
たーんと召し上がれ~。

2008_07130244.jpg
ウサギちゃんがワラワラすぎて、
トモリンはゲラゲラのハフハフでした~。

2008_07130246.jpg
ニンジンが小さくなってトモリンが持ちきれなくなって
地面に置くと争奪戦で持っていっちゃいます。

8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-07:Crimson(白い背景用)ニンジンくわえたウサギちゃん、おっおかけて~♪
♪ピンクカメラ持ってぇ~掛けてくぅ~大食いトモリン♪ピンク

ふっ・・・・今日もキマったねっピース


2008_07130249.jpg
お腹いっぱいになったかな?



ブログランキングに参加してます。
次回予告は「朝食バイキング」ですっ。てへっ。
クリックしてな。ぴんくハート絵文字名を入力してください
コメント

ぷっ。まさにピラニアv-520
この食べっぷり、ピラニアさんたちが
んがっ、ん、ん。
って言うこと請け合いですわ(笑)

2008/07/21(月) 04:31:51 | URL | たぬき嫁 #-[ 編集]

けっこう、うさちゃんの毛色は茶色が多いですねェ。
うちのラムさんみたいな毛色はいないかな。。

しかし、ほんと、ピラニアか池の中の鯉か。。
って感じですねv-356
2008/07/21(月) 09:46:29 | URL | さきのり #-[ 編集]

トモリンさんのせいで、大久野島に行ってみたくなっちゃったよ~~!
で、ネットでちょいっと検索してみたら、あらあら、意外と簡単に行けるんでないかい?
もっと島を渡っていかないとイカンのかと思ってたわ!
しかも私の地元からもそう遠くないから、地理的にもそこまで不安がないよ。
おおお、行くなら涼しくなってからがお勧め!?
2008/07/22(火) 10:01:53 | URL | ばくのオカン #Zy/Vnn1A[ 編集]

★たぬき嫁様★

そうですよ!まさにピラニアです。
カワイイカワイイピラニアちゃんですけどぉ~。

万が一ウサギちゃんが肉食動物なら
トモリンも数分後には骨だけに・・・・・(笑

2008/07/22(火) 18:22:34 | URL | トモリン #-[ 編集]

★さきのり様★

ラムちゃん模様似のウサギちゃんも
結構いましたよ~!

池の中の鯉・・・・(笑

もしくは・・・・ハイエナちゃん?
2008/07/22(火) 18:25:00 | URL | トモリン #-[ 編集]

★ばくのオカン様★

ホンマ是非行ってほしいわん。
もう癒されまくりまくりすてぃーですよ(笑)

今の時期は昼間は暑すぎてウサギちゃん
出てきません・・・。
夕方と早朝はワラワラなので、
トモリンおススメプランは・・・
昼間は部屋で昼寝三昧で、夕方⇒早朝まで
ひたすらウサギちゃんと遊びまくるっていうのが
いいかも~。

でも海水浴場やプールもあるので昼間はそういうのでも遊べるよん。
むふっ。オカンさんの水着画像も楽しみですな~。
2008/07/22(火) 18:31:53 | URL | トモリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
